テレビから消えた元大人気タレント(47)、現在の姿がとんでもない…限界突破レベルの見た目に驚き「めちゃくちゃカワイイ」「痛々しい」「楽しんごかと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はほしのあきのInstagram「@akihoshino_official」より

3月14日、自身の47歳の誕生日にInstagramを開設したタレントのほしのあき(47)が、19日までに動画を投稿し、現在の姿をアップ。話題となっている。

「髪の毛を結ぶ時のシュシュは、リボンが多めです🎀
@thehanybijoux_officialのシュシュはしっかり結べるから好き♡
可愛いリボンを見つけると買っちゃうよねー♡
良く使うリボンシュシュを集めてみたよ」

とつづったほしのは、ハート模様のワンピース姿で外を歩く動画や、リボンを付けた顔のアップ写真などを公開。47歳とは思えない若々しさが衝撃的だ。

ほしのは2000年代にグラビアやバラエティー番組で大活躍していたが、2011年9月に三浦皇成騎手(34)との結婚を発表し、翌年4月に第1子女児を出産。テレから姿を消したほしのだが、現在も抜群のスタイルと美貌はまったく衰えておらず、今後は芸能活動を本格的に再開させる可能性も浮上している。

スポンサーリンク

最新ショットの若々しさと美貌に驚き…妖怪かよ

ほしのの驚愕の近影に、ネット上には

「昔からずっと変わらず可愛いくて憧れです」

「全然変わってない 相変わらず可愛い」

「インスタ始めてくれて嬉しいー!!! 可愛い 毎日インスタ見ちゃいます」

「なんでいつまでも歳取らないんですか⁉️40代とか嘘でしょってぐらい年齢不詳で羨ましいっ」

「昔と変わらん くそ可愛いです」

「昔からほんと変わらない。あきちゃんかわいくて大好きです」

「四十七歳にして…だけど全体的にこのスタイリングは痛々しく見えると思う。 また出だすんだろうけど…そんなに需要ないのでは?」

「この方確かステマ疑惑で消えた人だっけ? あれの真相はどうなってんだろうね草」

「そんなことより、まずはペニオクの謝罪と説明だな! 忘れてねーぞ」

「騒動後おとなしくしてたから、他の人より少しは好感がもてたのに、やっぱりずっと引っ込んでる事はできないんだね」

「え!楽しんごさんかと思った。激似過ぎ…」

「離婚が近いのかな。。。」

といった驚きや絶賛の声などが寄せられている。

画像はほしのあきのInstagram「@akihoshino_official」より
タイトルとURLをコピーしました