【速報】朝ドラ『エール』『岸辺露伴は動かない』俳優、芸能界引退を発表「うそ…」「あまりにも突然すぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は坪根悠仁のInstagram「@ yuto_tsubone39」より

連続テレビ小説『エール』、『岸辺露伴は動かない』(NHK)や、『君と世界が終わる日に』『THE突破ファイル』(日本テレビ)など、数々の人気ドラマやバラエティに出演する俳優・坪根悠仁(23)が3月25日、自身のインスタグラムを更新。芸能界引退を発表した。

坪根は

「いつも応援してくださっている皆様へ 

2024年3月31日をもちまして、エイベックス・マネジメント・エージェンシーとの専属契約を終了し、芸能活動から引退致します。
突然のご報告となり申し訳ございません。

1度きりの人生について考えたとき、芸能以外でのやりたい事に挑戦してみたいという気持ちが大きくなり、長い時間をかけてこの決断に至りました。

これまでの活動では、沢山の方々の支えもあり、映像作品や舞台作品など色々なお仕事をさせていただき、他にはできない貴重な経験をたくさんさせていただきました。

未成年で右も左も分からなかった僕に、社会でのマナーやアドバイスを下さり、一緒に頑張っていきたいと親身に寄り添っていただいた事務所の皆様には、とても感謝をしております。

これから別の世界にはなりますが、新たな目標に向かって頑張っていきたいと思います。

今まで一緒にお仕事をさせて頂いた関係者の皆様、応援してくださっているファンの方々、本当に、本当にありがとうございました。

なお、SNSに関しましては3 月末日をもって閉鎖させて頂きます」

とつづり、3月末で事務所を退所し、芸能界を引退することを発表。

坪根は福岡県出身、2000年3月16日生まれ。2018年に開催された「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、フォトジェニック賞、明色美顔ボーイ賞をW受賞し芸能界入りした。

スポンサーリンク

突然の退所、引退発表に驚きと悲しみの声

ネット上には

「え…」

「え、うそ…めちゃくちゃびっくりだし寂しいですけど、大好きな悠仁くんのやりたいことは全力で応援します🥲🤍悠仁くんが芸能界引退したとしても絶対悠仁くんのこと忘れないし悠仁くんの今後を心から応援してます!!😭次のステージでも頑張ってね!!」

「坪根くん寂しすぎるよ😭だけど坪根くんが決めた道だし応援します🥺」

「悲しすぎます…いつか芸能界復活を期待しています」

「まじか…死んだ…。でもつぼねちの決めたことなら120%応援するよ!これからもたまには顔見せてよね?🥺これからも大好きだよ」

「え!びっくりです 突破ファイルでつぼねさん出るのいつも楽しみにしておりました。他にやりたい道があるのですねその道を選ばれたのなら応援いたします!」

「本当に突然で驚きました。芸能界にいて当たり前だと思っていたのは 私のエゴですね。他にやりたいものが見つかったのなら それに力を注ぐことが1番良いことなので 是非とも頑張って頂きたいと思います。たくさんの思い出をありがとうございました」

「悲しいです。淋しいです。でも、新しい世界で頑張って下さい。応援しております」

「悠仁くん…寂しいけどどこにいても応援してます!!😢」

「あまりにも突然すぎて寂しすぎる」

「ずっと大好きです」

といった驚きの声などが相次いでいる。

画像は坪根悠仁のInstagram「@ yuto_tsubone39」より
タイトルとURLをコピーしました