これ唐田えりか…!?激変した現在の姿に驚き「え、まって かわいい」「受け入れられない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はフラームofficial Instagram「@flamme_official_film」より

芸能事務所「フラーム」公式インスタグラムが4月2日までに、女優・唐田えりか(26)の最新ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

黒髪ロングのイメージが強い唐田だが、今回同アカウントが公開したのはピンクのショートヘアへとイメージチェンジした姿。まるで別人のように激変した姿に驚かされる。

唐田は、2020年1月に「週刊文春」に俳優・東出昌大との不倫を報じられ世間から猛バッシングを浴びたが、昨年9月に短編映画『something in the air』に主演し、約1年半ぶりに女優復帰。今年2024年に配信予定のNetflixオリジナルドラマ『極悪女王』にも、長与千種役で出演。また、今年から日韓の2拠点生活を送る意向であることも明かしている。

スポンサーリンク

テレビから消えた元清純派女優、誰かわからないレベルに激変

今回の投稿に、ネット上では

「え、まって かわいい」

「なんだかんだ言っても唐田えりかは可愛い」

「確かに可愛い。東出が溺れたのもわかる」

「俺はこの子こそ被害者だと思ってる。可哀想だよね」

「そろそろ許してあげたらいいのに」

「頑張って欲しい」

「まぁ犯罪をしたわけでないから、第三者がずっとつべこべ言う必要はないよね。売れるか売れないか?それで生きる職業だし、違う一面を出してでも結果的に必要とされればそれでいいわけだし。こういう反骨精神は応援したくなるかな」

「誰も過ちをしたことがないのかと思うほど、何年も叩かれて気の毒。自分の子どもが同じ立場だったら叩かれ続けても仕方ないと親として思うのか。過ちもない神様みたいな人間なんておらんやろ、と思ってしまう。誰しも人の子。親がいる。もう批判するのやめたらいーのに」

といった絶賛や応援コメントも上がっているが、アンチからは

「顔立ちは素朴でも、人柄は陰険で道徳心にかけ、素朴とは程遠いことが知れ渡ったよね。清純派路線は到底無理なので、違うのを模索してるところなのかな。もう何をしても…って気もするけど」

「見たくないです」

「見たくない芸能人の筆頭なんだけど」

「この写真だとアラフォーのおばちゃんに見える」

「好感度の高い奥様が3人子育て中の時の不倫。そしてら彼女は平気で匂わせていた。匂わせる女はマジで無理!韓国でどうぞお幸せに!」

「まだいたんだ?って感じだな もう日本での需要はないだろ」

「杏さんの家庭をぶち壊したイメージしか無い!恥ずかしげもなく、よく表に出れるんやなぁって思った」

「可愛いよ。綺麗だし、本当に素敵な女性だと思う。でも一つの家庭を壊してのうのうと…。と、つい杏さんと同じく子育て中の身としてはどうも受け入れられない」

「あの事件がなければ売れていたと思う」

といった厳しい批判の声が相次ぐ事態に。

また、

「シンプルに似合ってないと思う。別に清楚な感じじゃなくても似合うものはあると思うんだけど、これは似合ってないと思う」

「小綺麗になったゆりあんみたい」

「清楚なイメージよりこのほうが合ってるんやない」「個人的には以前の黒髪の方が好きだなあ」

「MAXのレイナかと思った」

「今回の唐田さんの髪の色はあまり似合ってないかな。彼女はやはり黒髪のストレートが似合っているように思います」

「いろいろ言われているけど結局一番悪いのは守るべき妻と子供を裏切った男ですよー(もちろんそれを知って不倫した彼女もですが・・・年齢的に考えてもやっぱり男が悪い」

などのコメントも見受けられた。

画像はフラームofficial Instagram「@flamme_official_film」より
画像はフラームofficial Instagram「@flamme_official_film」より
タイトルとURLをコピーしました