山崎賢人、めちゃくちゃタバコ吸ってる…衝撃喫煙動画に驚き「うわーこれはイメージダウン」「かっこよすぎ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はWWDJAPANの公式インスタグラム「@wwd_jp」より

ファッション&ビューティメディア『WWDJAPAN』の公式インスタグラムが、16日までにドイツ・ベルリンで開催されたファッションブランド「サンローラン(SAINT LAURENT)」2024年春夏メンズ・コレクションのショーの様子を公開。ショーに来場したモデル・女優の水原希子のコメント動画をアップしたが、その後ろに「超人気俳優」が喫煙している様子が映り込んでおり、大きな反響を呼んでいる。

見事な着こなしで今回のショーについてコメントしている水原。そんな彼女の奥には、人気俳優・山崎賢人がスタッフらと談笑しながら喫煙している様子がバッチリと映り込んでいる。

映画『キングダム』シリーズや、ドラマ『日曜劇場「アトムの童(こ)」』などに出演し、大人気俳優として知られる山崎。プライベートでは昨年7月、『文春オンライン』に、女優・広瀬すずとの熱愛&半同棲をスクープされ話題となっており、ネット上では、電撃結婚の噂も浮上している。

スポンサーリンク

タバコ吸ってたんだ…驚きと賛否両論のコメント

今期の喫煙動画に、ネット上では

「意外!タバコ!」

「山﨑賢人めっちゃタバコすっとーやん」

「タバコ吸うんだ…」

「うわーこれはイメージダウン!」

「山崎賢人タバコ吸うの意外」

「山崎賢人がタバコ吸ってるのみて え、無理 ってなった 知らんかったよ」

「なんかすごい嫌」

「山崎賢人タバコ吸うんか」

「賢人 タバコ吸うんだァ」

「山崎賢人タバコカッコいいって言ってる人よく分かんない ちゃんと灰皿のあるところで吸って欲しいわ」

「めっちゃカッコええやん…」

「タバコ吸ってる姿もイケメンだなぁ」

「良いんじゃね」

「タバコくらい別にいいやろ」

「山崎賢人がタバコ吸ってて何が悪いの?」

「来世は山崎賢人のタバコになりてぇ」

といったさまざまな意見が上がっている。

タイトルとURLをコピーしました