本田望結、タイトな黒ニット姿がセクシーだと話題「超絶かわいすぎる」「おっきくなったね」「3枚目の写真に夢が詰まってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は本田望結のインスタグラムより

NHK連続テレビ小説『らんまん』や、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日)、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)など、数々のドラマやバラエティで活躍している、フィギュアスケーターで女優の本田望結(19)が、4月15日までに自身のインスタグラムを更新。大人びた最新ショットを披露し、話題となっている。

「4枚です」とつづった望結は、いつもと違い髪の毛を後ろでまとめ、ボディラインがはっきりとわかる黒のタイトなニットを着用した写真を4枚アップ。スタイルの良さが際立つショットとなっている。

スポンサーリンク

望結の姉・本田真凜と同棲中の宇野昌磨には気になる報道も…

望結といえば、姉でロフィギュアスケーターの本田真凜(22)の交際相手で、同じくフィギュアスケーター宇野昌磨(26)について気になる報道も。

『週刊実話WEB』は4月18日、宇野が3月18から24日に行われたフィギュアスケートの世界選手権に出場するも、最終日のフリーの演技でミスを連発して4位に終わり、引退をほのめかすような発言を行ったと報じた。記事によると、大学卒業を機に競技からの引退を発表した真凜に続き、宇野昌磨も現役を引退する可能性や、真凜との結婚の噂も浮上しているという。

本田望結、とんでもない魅力にファン悶絶

今回アップされた望結の最新ショットに、ネット上には

「大好きです」

「超絶かわいすぎる」

「綺麗になったなぁ」

「可愛さが増したよなあ」

「素敵ですね」

「3枚目の写真に夢が詰まってる」

「めっちゃカワイイ」

「可愛い 大きい」

「おっきくなったね」

「ハッハ、たまんねぇな!!」

「でかい」

「どの写真も素敵です。かっこいい」

「世界で一番可愛い」

といった驚きや絶賛の声が相次いでいる。

画像は本田望結のインスタグラムより
タイトルとURLをコピーしました