日テレ・石川みなみアナ、結婚を報告!お相手は破局報道があった元アナウンサーの佐藤義朗氏か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は石川みなみアナウンサーのツイッター(X)[@ishikawaminami_」より

日本テレビの石川みなみアナウンサー(27)が2日、自身が進行役としてレギュラー出演している同局系情報番組『ゼロイチ』にて、結婚を生報告した。

番組オープニングでMCである指原莉乃が石川の結婚を発表し、共演者であるウエンツ瑛士や松丸亮吾やフワちゃんらがそれぞれ祝福の言葉を送るなど和やかな雰囲気の中、石川アナは「私事でお時間をいただいて、すみません。ありがとうございます」と恐縮しながらも「ますます地に足をつけて精一杯精進いたしますので、よろしくお願いいたします」と挨拶した。

お相手については番組内で一切、触れられていないが、同日朝になされた一部マスコミの報道では昨年5月で同局を退社した元アナウンサーの佐藤義朗氏(37)と結婚したと伝えられている。石川と佐藤氏は一部で破局報道も出ており、事の真相は定かではない。

スポンサーリンク

人気者の定めか、祝福の声と同じぐらい心配の声が…

これに対しネットの反応は…

「髪長い時はふんわり可愛い女子アナって感じだったけどショートにして知的な雰囲になったよね。凄く似合ってる。」

「加工修正なしでこの可愛さは凄い」

「順風満帆な人生っていいな羨ましい」

「でも職場に旦那の元カノが複数人いるんだよ?凄いメンタルだなー」

「この男の人って日テレ女子アナ食い散らかしてる人だったのでは?」

「噂というか実際にお付き合いしてた。」

「先輩の元カレだよね。結婚報告の時に気まずくないのかな?」

「アナウンサーの同僚も若干気まずいだろうね。」

「え…お祝いムードから一気に不安(苦笑)」

「郡司アナと岩本アナと噂(と言うか写真撮られた)あったね。しかも2人とも入社してすぐ。結婚したこのアナも入社2年目で写真撮られたんだよ。なんか色々すごい男を旦那にしちゃったけど平気なんだなーって。」

「もっと上の男狙えたと思う」

「別れ話あったよね?結局元サヤ?こんな遊んでる男とよく結婚出来るよね。」

「元アナウンサー。経営者。女好き。近寄ってくる女絶対に出てくるよ。申し訳ないけど数年後に不倫しそう。私の勝手な妄想だけど。」

「石川アナ好きだから勝手に心配になってる」

と、さまざまな声があがっている。

タイトルとURLをコピーしました