女優の吉岡里帆(31)が6月10日までに、自身のインスタグラムを更新。ディズニープラス「スター」配信中のドラマ『ガンニバル』で親子役で共演している子役・志水心音(10)と、東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」を訪れた様子をアップしたが、ファンから心配の声が相次いでいる。
吉岡は「ガンニバル本編も我々無事に撮り切ることが出来ました!今回も過酷ロケの連続でしたが何とか終結します。公開時期はまだ未定ですが更にパワーアップしているかと思います。シーズン2もお楽しみに ましろが大活躍します!!2年間、難しい役を本当にお疲れ様 ディズニープラス”ガンニバル2″よろしくお願いします」とつづり、2人でディズニーシーを楽しんでいる写真をアップ。吉岡は黒のショートパンツと黒のブーツ姿で美脚があらわとなっているが、右膝あたりに大きなアザのようなものが写っている。
プライベートでは、2017年に俳優・佐藤健(35)の住むマンションへの「通い愛」報道があったが、その後は浮いた話はないようだ。
吉岡里帆、いったいどうした…心配の声
今回の投稿に、ネット上には
「わああ可愛いすぎます~~!ギャルな里帆ちゃんだいすきです」
「もうね、天使が過ぎて、幸せ気分満載になれます」
「里帆ちゃん、綺麗すぎる 美人」
「かわいい」
「可愛すぎる」
といった絶賛コメントが寄せられているが、一方で
「里帆ちゃんんん足のアザ大丈夫ですか!?」
「里帆ちゃんの膝あたりのアザはもしかして撮影中の過酷さを表してるのかな?」
「素敵な写真 足のアザ大丈夫ですか?」
「足のこの場所っていつの間にかすぐ痣できるよね」
「気にしてないと言うことなのかアピールなのか」
といった心配の声なども相次いでいる。