元TOKIO山口達也の元妻・YUKOさん、2児の母とは思えないスレンダーボディと自撮りショット公開「アゴがちょっとおかしくない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YUKOさんのインスタグラム『@yuko_wellness_hi』より

TOKIOの元メンバー・山口達也(50)の元妻で、トレーナーやウェルネスアドバイザーとしてサロンを経営するYUKOさん(45)が17日に、自身のインスタグラムを更新。2児の母とは思えないスレンダーボディと自撮りショットを公開した。

「久々の前髪カット。おろしてもアップにしてもみんなにイイねって言われて嬉しい〜!!!プロに切ってもらったからだな。」と記し、散髪をした自身の自撮りと、車内でノースリーブ姿のスレンダーなスタイルの動画を披露した。

YUKOこと高沢悠子(たかさわ・ゆうこ)さんは以前はモデルとして活動しており、2008年にTOKIOの元メンバーの山口達也と結婚。同年5月に第1子長男、2010年9月に第2子次男が生まれたが、2016年8月に離婚をしている。離婚成立後、2人の息子とともにハワイに移住。現在は現地でビューティーサロンをオープンさせるなど、起業家として活躍している。

スポンサーリンク

自撮りと洗練されたプロポーション…現在の姿に驚き

ファンからは、

「綺麗すぎる」

「すごく似合ってます」

「20代にしか見えないけど」

「アゴがちょっとおかしくない?」

「アインシュタイン稲田やがな」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました