43歳・篠原ともえ、印象激変!「シノラーからの変貌」「美女」現在は着物デザイナーとしても活動

スポンサーリンク
スポンサーリンク
篠原ともえのインスタグラム(@tomoe_shinohara)より

タレント・デザイナーの篠原ともえ(43)が21日に自身のインスタグラムを更新。ファッション情報誌「WWD」での最新のインタビューショットを公開した。

篠原は、「『THE LEATHER SCRAP KIMONO』制作についてのお話しさせていただきました。出会った職人さんとのエピソードや着物について。」と記し、「作品を通じて、みなさんがそれぞれの価値観や、さまざま思いを巡らせ、ものづくりの心を感じていただくことがとても嬉しいです。」とコメント。デザイナーとしての思いを綴った。
多忙なタレント活動の傍ら、文化女子大学(現・文化学園大学)短期大学部で、服づくりの勉強にも取り組んでいた。

スポンサーリンク

シノラーを知るファンからも大反響が、

落ち着いた大人の女性となった現在の姿にファンからは、

「シノラーからの変貌」

「本質は地味な人だったのですね。」

「ずっとファッションへの夢を持ち続け、努力してきた姿勢は素晴らしい」

「あの原色から、今の透明感のギャップがすごい」

「まーさすがにもう ランドセルは背負えないか」

「歯並びを直しただけで美人に変身するお手本のような人。」

「フワちゃんも将来こうなりますか?」

など驚きと感嘆の声が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました