こんなにキレイだったんだ…宇賀なつみ、36歳のバースデーを報告!大胆肌見せのグラビア写真も超話題「めちゃくちゃセクシー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は宇賀なつみのインスタグラムアカウント「@natsumi_uga」より

元テレビ朝日のアナウンサーで、現在はフリーアナとして大活躍している宇賀なつみが20日、インスタグラムを更新。36歳のバースデーを報告した。

宇賀は「今年も無事に、ひとつレベルアップしました」と誕生日を迎えたことを報告。純白の服を着て微笑む最新ショットと、36年前の自身の赤ちゃん写真を投稿した。

アナウンサーとして大活躍している宇賀だが、先日8日にはグラビア撮影時のアザーカットをインスタグラムで公開。いつものイメージとは異なり大胆に肩を出したセクシーなショットとなっており、まるで別人のような写真となっている。

スポンサーリンク

息を呑む美しさ…絶賛コメントが殺到

誕生日を迎え、ファンからは

「おめでとうございます」

「これからも素敵ななつみちゃんが見れるのを楽しみにしてるね」

など、祝福コメントが殺到。また、グラビア撮影のアザーカットについては

「最高すぎます」

「素敵すぎて」

「こんにちは、めちゃくちゃ可愛い、めちゃくちゃセクシーですね」

「世界一おキレイです」

「めっちゃ素敵で色っぽいです」

「珍しくセクシー」

「一瞬誰だかわかりませんでした 宇賀ちゃんだとわかり息を呑みました ほんとに美しいです」

などの絶賛コメントが相次いでいる。

画像は宇賀なつみのインスタグラムアカウント「@natsumi_uga」より
タイトルとURLをコピーしました