長谷川潤、夫らしき男性とのハグショット公開 2019年に離婚も2021年に再婚を経て「美男美女」「遠まわしに離婚の原因は、元旦那にあるように…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
長谷川潤のインスタグラム(@liveglenwood)より

モデルの長谷川潤(36)が24日までに自身のインスタグラムを更新。夫と思わしき男性との親密なハグ2ショットを公開し、その姿にファンからは大反響が寄せられている。

長谷川は「人生って不思議よね。あんなに辛かった時期から新たな美しさが生まれるなんて」とコメント。サングラスにホワイトジーンズという非常にスタイリッシュな出で立ちの男性との2ショットとともに、しみじみと綴った。

長谷川潤は2011年6月に一般男性と結婚、2012年12月に第1子となる娘を出産。2013年2月に生活拠点を東京からハワイのオワフ島へ移し、2014年9月には第2子となる息子を出産したが、2019年5月に離婚したことを発表。2022年2月には再婚をしている。

スポンサーリンク

美男美女の幸せそうな姿にファンからは大反響

ファンからは、

「幸せおすそ分けもらいました」

「お似合いな二人です!」

「辛い時期を乗り越えたからこそ幸せを掴めたんですね‼︎」

「心がいっぱいになりました」

「こんな絶世の美女を日本に留めておけなかった、日本男児として情けないですっ!」

「遠まわしに離婚の原因は、元旦那にあるように聞こえる…」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました