20代一般男性と交際中の新山千春・41歳、高1長女との肩出しお揃いコーデ公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク
新山千春のインスタグラム(@chiharuuu_0114)より

20代一般男性との真剣交際を公表したタレントの新山千春(41)が24日に自身のインスタグラムを更新。愛娘・もあさんとの親子ショットを公開した。

新山は「「娘の もあと親子でお揃いコーデでの収録でした!!今のiPhoneの広角レンズってこんな足長に盛れるんだね!笑」とコメント、お揃いコーデでのダブル足長ショットを披露した。

また「娘が高校生になって、ダンスのステージも色々決まって忙しかったり、友達との予定も色々、、バタバタ楽しく、過ごしてることが嬉しい。最近は夜になるともあが彼のエレキギターで弾き語りしてて、それを聴きながら酎ハイを飲む!!今夜もお酒が楽しみだー」と自身の日本の生活と自身の楽しみについて報告した。

新山は2004年に読売ジャイアンツに所属した元プロ野球選手の黒田哲史さんと結婚。2006年に長女を出産したが、2014年にブログで離婚を報告した。今年に入り、14歳年下の男性との交際を公表。2人の出会いがマッチングアプリだったことが話題を呼んだ。

スポンサーリンク

微笑ましい親子ショットにフォロワーの反応は

フォロワーの反応は、

「2人ともめっちゃくちゃ可愛い」

「ベストマーザー賞!」

「どんだけ下からのショット!?誰でも脚長に見える。。」

「トリックアート美術館みたい」

「いろいろアピールが過ぎる…」

「てかってるけどお母さんは 天ぷら食べてきたのかなあ」

「女性はお喋りだね」

「最近テレビで見たけど、顔面崩壊しかかってなかった?」

など、さまざまな反響が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました