ROLAND、30歳誕生日に”男子ディズニー”で耳着用「こんな姿見たことない」「ミッキーもビビるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ROLANDのインスタグラム(@roland_0fficial)より

カリスマホストでタレント・実業家のROLAND(30)が28日までに自身のInstagramを更新。27日に30歳の誕生日を迎えたことを報告し、東京ディズニーランド(TDL)で友人たちとはしゃぎ回る様子を公開して反響を呼んでいる。

ROLANDは「世界の皆様! 生まれてきてあげてどういたしまして! ローランド30歳になりました!」といつものローランド節で誕生日を伝え、「誕生日ということで同級生達がランド連れて行ってくれてミラコスタ泊まった! 笑」とコメント。また「みんな、お祝いしてくれてありがとう 20年近く遊んでるのにいつも楽しい! 大好き!」と幼い頃からの長年の友人たちに祝ってもらったことも伝え、感謝の気持ちもつづった。

他にもスプラッシュマウンテンではしゃぐ写真や動画、ホテルでの乾杯の様子なども投稿しており、「美女と野獣最高すぎました てか久々のランド楽しすぎた!」とディズニーランドでの時間を目いっぱい満喫したことを伝えている。

スポンサーリンク

“ホスト界の帝王”とは真逆の無邪気な素顔にフォロワーからは、

フォロワーからは、

「おめでとうございます! まだ30歳だったなんて若くて驚きました。」

「友達と過ごしてる姿を見ると絶対いい人なんだろうなとわかります」

「そばにいたら楽しそうだし、ハッピーオーラが溢れてる」

「ホスト界のトップになった程の人にも学生時代からの友達というのがいることに安心してしまう」

「いつみてもカッコイイ ミッキーもビビるね」

「向かって左から二人目は女かと思ったらロ-ランドだったわ」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました