神田うの、伊東美咲&植松真美と2年半ぶりの再会 で3ショット公開「細く見えるために後ろに身を引く」「右の方、オメデタ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
神田うの公式インスタグラム(@unokandaofficial)より

タレントの神田うの(47)が28日までに自身のインスタグラムを更新。女優の伊東美咲(45)とタレントの植松真美(47)に2年半ぶりに再会したことを報告した。

3人は、2001年放送の日本テレビ系ドラマ「ビューティー7」での共演をきっかけに親交を深めており、神田は「海外在住の美咲ちゃん、真実ちゃんとはこのコロナ禍、ずっと会えていませんでしたが、ようやく今回東京で会う事が出来ました。久々にキャッチアップ出来て楽しい時間でした」とつづった。

ディナーの様子や子どもたちも交えた集合写真も披露し、「約2年半振りの再会に恥ずかしがっていた子供達もまたすぐに打ち解けてとても楽しそうに遊んでいる姿に私もとても嬉しかったな」と久しぶりの再会で楽しい時間を過ごしたことを明かした。

神田は2007年に大手パチンコチェーン社長の西村拓郎氏(51)と結婚。2011年10月に長女を出産している。
伊東は2009年にパチンコメーカー「京楽産業」社長の榎本善紀氏と結婚。翌10年に長女、15年に長男、18年に次女を出産して現在は3児の母。また結婚後はハワイに移住している。

スポンサーリンク

豪華3ショットにフォロワーの反応は、

フォロワーからは、

「美人だしスタイルもいい、お金はたくさんある、 なのに羨ましくないのは、なぜだろう?」

「お金があってもセンスがあるわけではないんだな」

「細く見えるために後ろに身を引く」

「パチンコ三姉妹が集合しました!ってこと?」

「右の方、オメデタ?」

「セレブでも老化には勝てない。品のよいおばさん達の写真だねと20代の娘が言っております」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました