「GLAY」TAKUROの妻・岩堀せり、10代の“ガングロ免許証”公開に大反響「髭生えてるみたいに見える」「ローラにそっくり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
岩堀せりのインスタグラム(@iwahoriseri)より

『NHK紅白歌合戦』に3度出場している、日本を代表するロックバンド「GLAY」のTAKUROの妻で、モデルの岩堀せり(45)が15日までに自身のインスタグラムを更新。10代の頃のインパクト大な”安室奈美恵さん風”免許証を公開して反響を呼んでいる。

岩堀は「10代の原付免許が日焼けしすぎて髭生えてるみたいに見える」と笑いを誘うコメントをつづり、驚きのガングロ姿の自身の写真をアップ。今回の投稿に「PUFFY」の大貫亜美は「ギャル」、「GLAY」のTERUは「TOPニュースになりそう(笑)」など、芸能界からもコメントが寄せられた。

岩堀は1998年に女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルとなり、同期の佐田真由美らと共に同誌の人気をけん引した。また2004年にTAKUROと結婚し、翌05年に第1子長男を、07年に第2子長女を出産している。

スポンサーリンク

当時ガングロだった同世代からも懐かしいと大反響

ファンからは、

「綺麗な分、ヒゲで笑える」

「ブルーノ・マーズかと思いましたっ」

「ローラちゃんに似てますね」

「免許証でこのクオリティ素晴らしい美しさ」

「わかるわ〜。当時、このくらい焼いていた私も」

「周りの女の子見て私が一番黒いとか悦に入ってたのを覚えてる」

「暗闇で会うと目と歯しかわからない、壁と同じ色、などなど言われていました」

など、多くの反響が寄せられている。

岩堀せりのインスタグラム(@iwahoriseri)より
タイトルとURLをコピーしました