橋本環奈、「カンナとミナミの夏休み」浜辺美波とのディズニー写真公開に「ミッキーどころじゃない」「夢の国よりも夢の国やん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
橋本環奈公式ツイッター(@H_KANNA_0203)から

女優の橋本環奈(23)が18日までに自身のTwitterを更新。女優の浜辺美波(21)とのディズニーランドでの写真を公開した。
橋本は「美女と野獣」に登場するベルのカチューシャ、浜辺は「リトルマーメイド」に登場するアリエルのカチューシャを身につけ、シンデレラ城がバックに映りこむ豪華すぎる2ショットを掲載。

橋本は「カンナとミナミの夏休み 笑 めっちゃ暑かったなぁ~ 楽しかったなぁ~」とつづり、さらに女優の浅川梨奈(23)にも偶然遭遇したことを明かし、「何か変な人(浅川梨奈)に遭遇したなぁ~」と投稿した。

また浜辺もツイッターを更新し、「カンナとミナミの夏休みということで ディズニー誘ってくれたーー!めーちゃたのしかったーー!!連れ出してくれてありがとうすぎる (家帰って8時間寝た)」とコメントした。

スポンサーリンク

日本の若手TOP2と言っても過言ではない2人が仲良しという奇跡に

ファンからは、

「夢の国よりも夢の国やん」

「この2人以上の可愛すぎるは、日本にはいない。本当に可愛すぎる。リボンがめちゃくちゃ似合ってる。」

「もし遭遇したらディズニーランドどころじゃなくなるわ!」

「すごいなープライベートの薄化粧でこんなかわいいのか。知ってたけど改めて思ってしまった。」

「マスク補正がマイナスに働いている稀なケースですね」

「橋本環奈のマスク姿が辻ちゃんに見えてしまう。似てるのかな?」

などの反響が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました