三森すずこ、きょう出産を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は三森すずこ(@mimori_suzuko) Twitterより

声優の三森すずこが8月19日、ブログを更新。第1子出産を発表した。

三森はこの日、「母、はじめました。」と題してブログを更新。「先日、男の子を出産いたしました。母子共に健康です!!元気です!!妊娠中、心配することもたくさんあったけど、無事に産まれて来てくれたことに感謝です」と報告した。

続けて、「出産はとても楽しかった… もちろん凄まじい痛みも不安もありましたが…産まれる瞬間は感動よりもなぜか大爆笑!! やっと赤ちゃんに会える!やっとこの痛みから解放される!!やっとお寿司食べられる!!!と、こんな瞬間まで食べ物のこと考えてる自分にびっくりしました 笑」と明かしている。

三森は2019年4月に新日本プロレスのオカダ・カズチカと結婚。今年5月に妊娠を発表していた。

スポンサーリンク

三森すずこが出産発表、祝福の声が続々

ネット上では
「ご出産おめでとうございます」
「おめでとうございます!!!結婚&出産は人生の中で一番の幸せだと思います」
「出産おめでたい!!結婚した時はショック受けたけど、今となればもう、喜ばしいとしか思わん」
「みもりん、おめでとう 可愛すぎるママ」
「おめでとうございます 母子共に健康との事でホッと一安心です…」
「三森すずこって結婚してたのか」
「結婚してた事すら知らなかった(笑)」
「三森すずことオカダカズチカが結婚してたことにまず驚きだよ」
「いやそもそも三森すずことオカダ結婚してたの!?」
「初めて知ったんだけど三森すずことオカダ・カズチカって結婚してたのw」
「森三中の黒沢かずこさん結婚してたっけ?って思った…俺疲れてるな…」
「森三中の誰かが子供産んだのかー、と思ってしまったことをお詫びします」
「『え!黒沢さん出産!?いつの間に!?結婚は!??』と驚いたが、全く無関係の人で勘違いでした」
と、祝福の声などが続々と寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました