50歳梅宮アンナ、大学生の娘との最新2ショットに「なんか顔変わったよね」「娘さんのスタイルが気になりますが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
梅宮アンナのインスタグラム(@annaumemiya)より

 タレントの梅宮アンナ(50)が22日までに自身のインスタグラムを更新。50歳の誕生日を迎えたことを伝えるとともに、娘の百々果さんとの2ショットを披露した。

8月20日にアメリカで誕生日を迎えた梅宮は、この日は仲間たちから祝ってもらい「仲良し集まりワイワイのご飯会 美味しいお魚を食べて」とコメントし、誕生会の写真もアップ。7月8日の投稿では、百々果さんの大学生活を支えるため2年ぶりの渡米を報告。「無事に私達は、アメリカに入る事が出来ました ほっ」と、空港での写真を公開していた。

梅宮は2001年6月に一般男性と結婚し、翌02年1月に長女を出産。その後、03年2月に離婚した。過去には羽賀研二との熱愛も話題になった。

スポンサーリンク

若々しい姿と、娘との2ショットにファンからの反応は

ファンからは、

「こんなカッコ良い50代目標にします!」

「私もアンナさんみたいに素敵に年齢重ねていきたいな」

「男運には憧れない」

「若い頃のスタイルの良さだけは認める」

「娘さんのスタイルが気になりますが…」

「アレからなのか出産してからなのか、なんか顔変わったよね弄ったとかじゃなく」

などのコメントが寄せられている。

梅宮アンナのインスタグラム(@annaumemiya)より
タイトルとURLをコピーしました