32歳の加藤紗里、腕の蛇タトゥー&ギャル姿披露に「へびの入れ墨…」「英孝ちゃん、どうにかしてよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
加藤紗里のインスタグラム(@katosari)より

2020年4月に長女を出産したタレントの加藤紗里(32)が22日までに自身のインスタグラムを更新。ギャル風コーデで腕のタトゥーを披露し、話題を呼んでいる。

加藤は「ギャルっぽいね」「#平成ギャル」とコメント。スポーティーな赤いタンクトップとリメイクデニム、厚底サンダル姿で腕の蛇タトゥーを見せたショットを公開した。また先日の投稿では「8月に仕事を詰めすぎて、撮影の隙間時間に寝落ちしてたとこ隠し撮りされてたwww」「#爆睡」と記し、腕のタトゥーを見せながら眠る寝顔ショットもアップしていた。

加藤は2019年9月に不動産会社経営の男性と結婚したが、翌2020年1月10日にスピード離婚。同年4月28日に女児を出産している。また過去には狩野英孝、川本真琴などとの熱愛騒動も話題になった。

スポンサーリンク

「ぎゃるっぽいぢゃなくギャル真っ盛り」の姿にファンから反響

ファンからは、

「まだまだ現役ギャル」

「、似合っててカッコイイなっ思いますし、スタイルを維持してるのも本当凄いと思います」

「へびの入れ墨…いいんじゃない?へびみたいなお顔だし」

「加藤紗里も木下優樹菜も坂口杏里も30を超えたおばちゃん達」

「英孝ちゃん、どうにかしてよ」

「蛇の刺青がギャルなら 木村拓哉・工藤静香夫妻もギャルだ」

「彼女の鋼のメンタルが羨ましくも思います。 打たれ強さは見習いたい」

などの反響が寄せられている。

加藤紗里のインスタグラム(@katosari)より
タイトルとURLをコピーしました