38歳の香里奈、誕生日を迎えた愛犬と現在の姿を公開「老けたけど美人」「あの流出写真のイメージが消えない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
香里奈のインスタグラム(@karina_official_221)より

 モデルで女優の香里奈(38)が26日までに自身のインスタグラムを更新。トイプードルの愛犬「はなびちゃん」の14歳の誕生日を祝福し、自身の近影とともに2ショットを公開した。

香里奈は「Happy Birthday to my treasure HANABI chan」とつづり、愛犬はなびちゃんの誕生日を祝福。愛犬を抱き寄せた画像とともに、別ショットではひょうきんな変顔風ショットも披露している。

香里奈は1999年に15歳で地元の名古屋でモデルデビュー、翌年にファッション雑誌『Ray』の専属モデルに抜擢。2001年にフジテレビ系ドラマ「カバチタレ」で女優としてデビュー。2014年にフライデーでスキャンダルが掲載され話題になった。

スポンサーリンク

愛犬との素敵な2ショット公開にファンからは反響

ファンからは、

「はなびちゃん、14歳のお誕生日おめでとう」

「いいね 愛犬家」

「久しぶりの投稿嬉しい!」

「老けたけど美人」

「かわいい 世の中で一番好きなお顔です」

「あの流出写真のイメージが消えない…」

などのコメントが寄せられている。

香里奈のインスタグラム(@karina_official_221)より
タイトルとURLをコピーしました