黒木メイサ、美しい腹筋ショットを公開「仁くんとは別れた?指輪最近外してるけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
黒木メイサのインスタグラム(@meisa_kuroki_)より

女優の黒木メイサ(34)が26日までに自身のインスタグラムを更新。美しい腹筋ショットを公開し反響を呼んでいる。

黒木は、「“You look like 18!!”とか言われたもんだから超絶調子こいて写真撮ってみたよ!ただただあっつい。顔つくる余裕なし。」と記し、青い夏空の下、黒いハットとサングラスに白のパンツで腹筋をのぞかせる短いトップス姿の写真を掲載した。

黒木は2012年2月に元ジャニーズ・KAT―TUNの赤西仁と結婚し、同年9月に第1子となる長女を出産。17年6月に第2子長男の出産を報告した。

スポンサーリンク

かっこいい腹筋ショットにファンからはさまざまな反響が

ファンからは、

「2人のお子さん産んで、この体型を作れるのは尊敬する」

「この方がキレイなのはわかるけどさすがに18歳に見えるは無理があるけどなー」

「矢田亜希子、黒木メイサ、長谷川京子は上り調子の時に結婚、妊娠したからもったいないよね」

「メイサは甲斐性ある旦那と結婚。ハワイで二人の子育て専念、悠々自適に暮らして幸せな家庭築けて良かったよね」

「18歳に見えるなんて言われて喜ぶのは日本人くらいですよ。それだけ幼稚で無知に見えるといわれているんですよ」

「仁くんとは別れた?指輪最近外してるけど」

などのコメントが寄せられている。

黒木メイサのインスタグラム(@meisa_kuroki_)より
タイトルとURLをコピーしました