avex松浦氏の元妻・畑田亜希、40歳現在の姿を公開「まだ未練あると思う」「あゆに激似の人と結婚したなーと思いました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
畑田亜希のインスタグラム(@akihatada)より

モデルの畑田亜希(40)が3日までにインスタグラムを更新。自身の最新ショットを公開した。

畑田は人気女性ファッション誌「Popteen」「ViVi」「SAKURA」などで活躍したモデルで、現在はシンガポールに在住している。7月17日にはイギリス・ロンドンに滞在していることを報告。8月25日と31日には、ショートパンツやデニムなど、カジュアルなスタイルでで観光を楽しむ姿も掲載。またロンドンの印象について「オシャレで可愛い街があり過ぎて追いつけない」とコメント。今年4月には、長女が18歳になったことも報告。「私からのプレゼントは初Tiffany シンガポールに引っ越してきて10年。決して楽しい事ばかりじゃなかったけど、一緒に乗り越えてきてくれてありがとう」などと思いをつづった。

畑田は2003年11月、松浦勝人氏と結婚したことを発表。2004年に第1子となる女児が誕生し、26年には第2子となる男児、07年には第3子となる女児が誕生。その後、2016年に離婚していた事が2020年になってから判明した。
松浦勝人氏は、1988年にエイベックス株式会社の前身となるエイベックス・ディーディー株式会社を設立し、現在はエイベックスの代表取締役会長に就任している人物。浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵、Every Little Thingなど、日本を代表する数々のアーティストを手掛けてきた音楽プロデューサーでもあり、浜崎あゆみの元恋人としても知られている。また浜崎あゆみの代表曲『M』の歌詞は、松浦勝人氏に向けてのものと言われている。

スポンサーリンク

カリスマ的な人気を誇ったモデルの現在の姿に反響


ファンからは、

「いろいろぶつかり合って、離れたのだろうが、松浦さんは、まだ未練あると思う」

「あゆに激似の人と結婚したなーと思いました」

「松浦さんはこの方の元旦那だけど、あとでAYUともお付き合いしていたと知り「女性の顔の好みが統一されているな」と感じた ギャル風でお鼻が↓みたいな顔がお好きみたいですね」

「松浦と離婚して良かった!」

「再婚してなかったら相当な慰謝料か財産分与貰ったんでしょうね…」

「何故か第一線を退いたタレントやモデル達はシンガポールやドバイに移住する不思議」

などのコメントが寄せられている。

畑田亜希のインスタグラム(@akihatada)より
タイトルとURLをコピーしました