46歳・坂口憲二、CMソングを口ずさむ姿に「相変わらずかっこいい!」「ほんと憧れの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
EDWIN公式サイトより

芸能活動を無期限休止中で、現在コーヒーの焙煎士に挑戦をしている俳優の坂口憲二(46)出演する「503 IS BLUE」WEB CMが9月1日公開された。

坂口は自身のインスタグラムで「もうご存知の方も多いと思いますが、この度ご縁がありEDWINさんのWEB CMに出演させて頂きました。日本を代表するブランドで、一世を風靡したCMをオマージュするという大変贅沢な企画でした。」とコメント。続いて「真夏の撮影日にスタッフの方にはじっくり焙煎〜抽出の工程を撮って頂き、まるで日常の一部を切り取ったような自然なCMに仕上げて頂きました。」と撮影の背景をつづった。CM内では、以前ハリウッド俳優のブラッド・ピットがCM内で披露していた「503~EDWIN」というメロディーを口ずさんでいる。

坂口は右股関節の特発性大腿骨頭壊死症のため、2018年4月に芸能活動を無期限休止すると発表。プライベートでは2014年3月に一般女性と結婚、同年9月に長男、2016年5月に次男が誕生している。先日はインスタグラムにてサーフィンをする姿も公開していた。

スポンサーリンク

難病克服&俳優復帰へ待ちわびるファンから大反響

ファンからは、

「ヤバイ!相変わらずかっこいい! 高校生の娘が「この人誰?かっこいい」って言ってます」

「ほんと憧れの人」

「体の事もあるけど復活して欲しいな。「医龍」と「最後から二番目~」の続編が見たい」

「昔からカッコいいのに変にカッコつけた所がなく自然体で大好きでした 中身の充実感があると対他者ではない芯のある余裕が生まれるんだなと感じます」

「キムタク超え決定」

「白Tとブルージーンズがお似合いです」

などの反響が寄せられている。

EDWIN公式サイトより
タイトルとURLをコピーしました