元TOKIO山口達也の元妻・YUKOさん、45歳の最新ショット披露!「つい、アゴに目がいく…」「山口もなかなかストライクゾーン広いんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
YUKOさんのインスタグラム『@yuko_wellness_hi』より

TOKIOの元メンバー・山口達也氏の元妻で、トレーナーやウェルネスアドバイザーとしてサロンを経営するYUKOさん(45)が5日までにインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

デニムのオーバーオール姿のYUKOさんは、室内でリラックスしたオフショットを複数枚投稿。現在自宅にはボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーとしてデビューした長男のShotaroが不在だと記し、夜は次男と一緒に寝ていると明かした。息子2人は仲が良く「いつもは兄弟でベッドの中で寝る前に1時間くらいお話するそう しゃべりすぎて喉がカラカラになるんだそう」と兄弟の仲の良さが垣間見えるエピソードを披露。

そんな次男から突然「ママ…ママが死んじゃうときの事は考えたくないんだけどね。でも1つだけお願いしてもいい?」と言われ、内容は「嫌だけどママは絶対いつか死んじゃうから、死ぬ前にボクに絶対に腐らないご飯を作って欲しいの」というものだったと明かした。その後のやり取りでも胸を打たれ、それらの言葉を聞いた高沢さんは「私は思わず泣いてしまいました」とコメント。

そして最後に「いつも誰かが思い出す私が笑顔でその人の側にいれるようでありたいな そして…いつも私の心の中にいる人が笑顔で今幸せでいますように」と締めくくった。

YUKOこと高沢悠子(たかさわ・ゆうこ)さんは以前はモデルとして活動しており、2008年にTOKIOの元メンバーの山口達也氏と結婚。同年5月に第1子長男、2010年9月に第2子次男が生まれたが、2016年8月に離婚をしている。離婚成立後、2人の息子とともにハワイに移住。現在は現地でビューティーサロンをオープンさせるなど、起業家として活躍している。

スポンサーリンク

素敵な親子関係にファンからは反響

ファンからは、

「実力あって、自立されてる、しっかりお子さんを育てた証…苦労が報われるますね」

「自分で起業して一生懸命子育てして病気も克服していろんな苦労があってこの表情ができることがすごいと思ってしまう」

「写真と内容が合ってない」

「山口もなかなかストライクゾーン広いんだね笑」

「なんだろうこの2002年ごろみたいな懐かし感 なっちとかモ娘全盛期の感じ」

「よくこんなポーズした写真投稿できるなー その勇気が羨ましい けどなんだか痛い…」

「デカ黒目のカラコンといい、盛ってる感すごい 離婚前のお写真はどこにでもいそうな普通のお顔だったような気がします」

「つい、アゴに目がいく…」

などのコメントが寄せられている。

YUKOさんのインスタグラム『@yuko_wellness_hi』より
タイトルとURLをコピーしました