元TOKIO山口達也の14歳長男、在住のハワイでパフォーマンス「似てないな」「楽しんごかと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Shotaroのインスタグラム(@xr_shotaro)より

TOKIOの元メンバー・山口達也の長男で、ボーイズグループ「CROSSING RAIN」としてデビューしたハワイ在住のShotaro(14)が5日、自身のインスタグラムを更新。自身がステージに立っている写真と、ハワイ・ホノルルにあるアラモアナショピングセンターでパフォーマンスを行ったことを伝えた。

Shotaroは「今日はアラモアナショッピングセンターでのパフォーマンス、楽しんでいただけましたか?」と記し、続いて「ハワイのお客様だけでなく、日本人の観光客の方もたくさん来て下さって、僕は本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました‼︎」と感謝のコメントをつづった。

山口達也と元妻・YUKOさんは2008年3月に結婚。2人の男児をもうけたが16年8月に離婚した。
YUKOさんは2人の子供とともに、現在はハワイに移住している。

スポンサーリンク

ステージに立つ姿にファンからは多くの反響が、

ファンからは、

「親の名前を借りずに頑張ってるんだから、応援してあげたいです」

「とても素敵な笑顔。頑張ってー!遠くから応援しています!」

「親父さんの良い所からはしっかり学んで、悪かった部分は反面教師として強く生きてね」

「細すぎ? 父親の様に体を鍛えて欲しい」

「楽しんごに見えた」

「ちょっとポーズがオネエっぽいな」

「お父さんに似てないなあ」

などさまざまはコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました