香川移住の中野美奈子アナ、「ここで骨を埋めようと思っています」5歳長男との親子ショットに「若い頃は中居くんとか伊藤英明と…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
中野美奈子のインスタグラム(@minako_nakano.official)より

元フジテレビ、現在はフリーアナウンサーの中野美奈子(42)が13日までに自身のインスタグラムを更新。5歳になる長男とフジテレビ系「ポップUP!」にVTR出演した事を報告した。

中野アナは2010年に一般男性と結婚し、12年から夫の仕事の関係でシンガポールへ移住、16年に長男を出産している。18年に帰国し、夫の仕事の関係で広島に移住、昨年41歳で第2子となる長女を出産した。

中野アナは投稿で、「『ママのお仕事って楽しいの?』という話から『テレビの中の人はニコニコ笑ってるけど、ものを作るって大変なんだよ』という話になり、“じゃあ僕もテレビお仕事見てみたい!!“になり参加したのですが…」と出演の経緯を説明。「初めての子供との撮影で、もうてんやわんやで」と振り返り「5歳児に1日人生初テレビロケに協力してもらおうとした私が甘かった」「思い出しただけで、変な汗でます~」とコメント。

また中野アナは同番組で、1年半前から香川県丸亀市に移住したことを初告白。「主人の仕事の関係で香川県に引っ越してきて。私は丸亀市が地元なので戻ってきた」と話し、子育てのしやすさも強調。「ここで骨を埋めようと思っています」と決意も明かした。

スポンサーリンク

香川の絶景をバックに撮影した親子ショットに反響

ファンからは、

「実際にみていたけど、本当に幸せなのが伝わった」

「キレイな年の取り方ですね  若い頃よりもずっと魅力的に見えます」

「確か御実家か医院だったので、ご主人が跡取りしたのかな?」

「高島彩さんと中野美奈子さん時代のめざましテレビは神々しさがありテレビ情報番組界の伝説ですね」

「この人ほんとに手堅くてクレバーだよね  美貌を武器に女子アナになって、若い頃は中居くんとか伊藤英明と遊んで、落ち着いたら医者の嫁になって、地元で暮らす」

「十分幸せな生活を送っているんだろうけど、それでもわざわざTVに出たいんだんね  もう性だよね、女性アナウンサーって人は  本当に山口百恵さんとか堀北真希さん(たぶん)の決意ってすごいと思う」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました