浜崎あゆみ、イケメン男性との親密ショット公開「私のパートナー」アヒル口で見つめ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
浜崎あゆみのインスタグラム(@a.you)より

歌手の浜崎あゆみ(43)が28まで日に自身のインスタグラムを更新。イケメン男性との2ショットを公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。

浜崎は「My partner in crime(私の親密なパートナー)」という短いコメントをつづり、黒縁メガネに短め無精ひげのイケメン男性を顔出しで公開。一方で大きめサングラス姿のあゆは、アヒル口で男性を愛おしそうに見つめている2ショットを披露した。

浜崎あゆみは過去に2度の結婚と離婚を経験。また2人の子どもを出産している。過去には元TOKIOの長瀬智也や、avex会長の松浦勝人氏との交際も話題になった。

スポンサーリンク

この男性は誰!?ファンからはコメントが殺到

ファンからは、

「幸せそうで何よりです。やはり似た人を好きになるんですね」

「昔は間違いなくカリスマだった 昔にSNSが存在していれば、同じようなことしていたんだろうか…」

「43歳か… もう人気絶頂当時の皆が憧れるお姫様キャラは流石に無理があるんじゃなかろうか」

「決してイケメンではないし、長瀬くんの足元にも及ばない  でも人は見かけではないし、浜崎さんと子供さんが幸せなら それでいいのですが、紹介して頂く必要はないです」

「サングラスにマスクに原色の服にキャップって、新庄監督とセンスがよく似てる あとキムタクと写真のアングルや表情がよく似てるなってインスタ見てると思う」

「安室奈美恵との差が開くばかりですね。同郷出身の一般人ですが、もっとプロ意識を持って欲しい」

「これ浜崎さんの振り付け師の方ですよね  勘違いしてる人も多いと思いますけど、そういう意味でのパートナーや今までのような恋人疑惑が出るような人ではなかったはずです」

「数年前から起用しているコリオの松ゴリさんですね」

などのコメントが寄せられている。

浜崎あゆみのインスタグラム(@a.you)より


タイトルとURLをコピーしました