才賀紀左衛門、出産控える恋人から「浮気疑惑」暴露に「彼女さんに同情…早く別れた方が良いと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
才賀紀左衛門のオフィシャルブログより

格闘家の才賀紀左衛門(33)の事実婚相手・絵莉さんが28日までに自身のブログを更新。出産が間近に迫る中、才賀が銀座のクラブの女の子と連絡を取っていた可能性を暴露した。絵莉さんは今月19日にも、才賀が女性と食事に行ったことを追及するLINEのやり取りを公開していた。また絵莉さんは今週出産の可能性があることも明かしている。

27日の夜、絵莉さんは「笑って誤魔化すタイプ」のタイトルでブログを更新。「才賀がお風呂でブログ書いている最中にパッとLINEの通知が鳴ってLINEをひらくと『Y子 〇〇』と表示が。横から見てしまって、〇〇ってたしかこないだ行った銀座のクラブだな~と思ったので、ねぇ、Y子って誰?と聞くとニヤニヤしだして誤魔化してくる。なるほど。こやつは笑って誤魔化すタイプなんだな」と、事実婚の相手が出産を間近に控えた状況にも関わらず、他の女性とやり取りしている疑惑を暴露した。

続けて「『誰でもないで』じゃあLINE開いてみたら?『いや今はいい』銀座の子でしょ?『それはちゃう』と言いながら一生LINEは開かない」と才賀とのやり取りについて記し、「全然いいよ、でもわたしのことも一生詮索しないでよ。何も言ってないのにペラペラ言い訳し出すと余計怪しい。今日は念入りに風呂掃除してよ」とコメント。「#常習犯」「#笑ってごまかす」「#浮気癖」とあきれた様子でハッシュタグを加えた。

才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。翌15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。現在は恋人の絵莉さんの存在を公にしており、絵莉さんは現在妊娠中。また2人は事実婚を選択したことも明らかにしている。あびるとは、2年以上にわたって長女の親権を争ってきたが、昨年4月にあびるの親権が確定。ところが雑賀側が、長女が同居を拒否したと主張しており、現在長女は才賀とともに暮らしている。

スポンサーリンク

呆れてものも言えない。ファンからは厳しいコメントが殺到。

ファンからは、

「才賀さんの矛盾のがヤバすぎる!もうブログで余計な事言わない方がいいと思うのですけど」

「ブログで家族を守る〜って言ってて、浮気疑惑、裁判判決の言うこと聞かない。 そもそも、格闘家でなくなっているし」

「そのLINEを開かせたら恐らく営業時間外にも2人で会っている内容や彼女さんが知りたくないもっとヘビーな事実があった事などが書かれている事を彼女さんも薄々は気付いているから、その場でLINEを開かせてその女性とのLINEを全部読まなかったんだろうなと思いました」 んの気持ちを考えているのでしょうか?」

「浮気癖なんて今に始まったわけじゃないでしょ。今の奥様だって、浮気の延長で結婚(事実婚)したんでしょ?」

「男って勘違いしちゃうんだよね。 出会いがあるとつい手を出してしまう  特に若い時は出会いに対して貪欲だ そんな事をやっていると最終的に大事な物を失うんだよな  気づいた時には手遅れ(笑) そもそもパートナーがいてくれる事の有難みを全然分かってないね こやつは」

「分かっていたけど再確認、真正のクス”野郎だ」

など、厳しいコメントが集まっている。

タイトルとURLをコピーしました