吉田沙保里、40歳の誕生日を報告 40代の目標は結婚「キレイになった」「イケメンがタイプのようですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
吉田沙保里のインスタグラム(@ saori___yoshida )より

女子レスリングの元世界王者で「霊長類最強女子」と称される吉田沙保里が6日までに自身のインスタグラムを更新。40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

吉田は「40歳になりました」と記し、「素敵な仲間からお祝いしてもらい、本当に幸せです サプライズ登場も凄く嬉しかったなぁ~ ありがとうございます︎」と友人たちからバースデーパーティーを開いてもらった事を報告。お祝いの写真も複数枚アップし、仲間から愛されていることも垣間見れた。また「40代も明るく元気に楽しく頑張りたいと思います」とコメントし、「#40代突入 #人生一度きり楽しんだもん勝ち」などのタグ付けも行った。

また某新聞社のインタビューでは、40代の目標を聞かれ「本当に結婚だけですよ! というか、パートナーが欲しい ただただ良い人にめぐり会って、普通の生活を送ってラブラブしたい 今までそういうことがなかったから 心も体も私を引っ張ってくれる人がいい」と結婚と理想の男性像について言及していた。一方でなかなか出会いがないことを挙げ、「マッチングアプリも無理ですしね…」ともコメントしていた。また先日逝去したアントニオ猪木さんについて「何度かお会いする機会がありましたが、会うだけで元気をいただいた 格闘技を盛り上げてくださったという感謝の気持ちがあります」ともコメントしていた。

吉田は女子レスリングにおいて、五輪3連覇や15年間無敗(206連勝)などの金字塔を打ち立てている。

スポンサーリンク

霊長類最強女子の40歳の誕生日にコメント殺到

ネット上では、 

「お誕生日おめでとうございます 一人の女性としても 様々な魅力がつまっている方だと、ずーっと思っています」

「吉田選手のキャラは強さと相反すると言ってもいいほどチャーミングで明るく、競技以外でも応援したくなる」 

「結婚したいしたいと騒ぐ芸風は、 少し前の久本雅美さんや森口博子さん、磯山さやかさん的?」 

「あまりに結婚結婚と公言しすぎてきたので、男の人はひいてしまうでしょうね」

「誰か付けたか知りませんが、霊長類最強女子というキャッチコピーは現役の彼女にとっては良くても、婚活には・・」

「出演されているテレビを拝見してますと、けっこうイケメン好きのように感じます」

「結婚された有名な女性選手である、サッカーの澤さん、柔道のヤワラちゃんあたりと比較すると、選手でいた時とのギャップがありすぎるのかな?という印象です」

「ファッションや化粧の方向性が、本人が目指す方向と、本当に似合うものが違っていると思う」

「女子アナの滝川クリステルも女優の佐藤仁美も40代になってから結婚したし、 夏木マリや浅野ゆう子はもっと後だったはず」

「範馬勇次郎でもなければその資格は無いように思っていたが案外、弱い男が最強に守ってもらうのもいいのかもしれない」

「ヤワラちゃんがヨシトモと結婚。山本聖子がダルと結婚。やっぱり相手はトップアスリートがいいのかもしれません。高見盛あたりはどうですか?」

「なんか仲里依紗に似てきたね」

「KABAちゃんと吉田沙保里と工藤静香の見分けがつきません」

「最近深キョンとの絡みがないな」

などのコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました