約26キロ減の華原朋美、エルメスのバーキンを持った私服全身ショット公開「こんな顔だっけ?」「胸の位置と大きさが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
華原朋美のインスタグラム(@tomomi.kahala0908)より

歌手の華原朋美(48)が18日までに自身のインスタグラムを更新。プライベートで買い物に行ったことを報告し、自身の私服姿も公開した。

華原は「仕事終わってからパパと一緒にお買い物」と記し、全身ショットをアップ。毛足のある黒ニットにロングスカート、足元にはスポーティーな白スニーカーを履き、ピンク色のエルメスのバーキンバッグを持っている。ハッシュタグには「#私服 #お買い物 #もうすぐ秋だね」とつづった。

華原は2019年8月、未婚のまま外資系企業勤務の一般男性との間に45歳で男児をもうけた。その後21年8月に芸能事務所「伝元」代表の大野友洋氏と結婚。最近ではダイエットにも励み、約26キロの大減量に成功したことも話題になった。また今年8月には、第2子妊娠のため不妊治療を受けていることをブログで公表している。

スポンサーリンク

ダイエットにも成功し、私服公開。ファンからは反響。

ファンからは、

「純粋に26㎏減は凄い… 努力の賜物ですね」

「ダイエット成功して良かったですね  それにしても年齢のわりに幼い見た目」

「ご夫婦で仲良いなら何よりだよ」

「袖の部分が胸の部分と重なっててすごいグラマラスな人に見えた」

「胸の位置と大きさが不自然  小顔と体を細くしたくて加工した結果おかしなことになっている」

「加工しすぎ?上半身が全体的におかしい。顔(特に目)も加工してるのがバレバレだが」

「朋ちゃんも坂口杏里さんよりはいいけど、同じ匂いがする」

「誰?って言うレベルの写真なんやが」

「さては、胸の部分にタオル入れてるな?」

「小室哲哉とヨリ戻してほしいな」

などの反響が寄せられている。

華原朋美のインスタグラム(@tomomi.kahala0908)より
タイトルとURLをコピーしました