蛯原友里、夫・ILMARIとの夫婦ショット公開「エビちゃん、永久に歳取らないのか?」「昔好きだった」「ILMARI老けたなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
蛯原友里のインスタグラム(@yuri_ebihara)より

モデルの蛯原友里(43)が28日に自身のインスタグラムを更新。夫でヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)との夫婦2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

蛯原は「撮影の様子、少しだけ金スマで密着しています」と、この日放送されるTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演することを報告。ILMARIとのテレビ共演は初となる。

2人は2009年に結婚。15年11月に第1子長男、昨年11月に第2子長女が誕生している。

スポンサーリンク

美男美女すぎる貴重な2ショットに大反響

ファンからは、

「年を重ねても年相応の良さを醸し出してるなぁって見る度に憧れる えびちゃんもだけど、年を重ねても自然な美しさを大切にしてる芸能人を見ると、年を取る怖さがなくなる」

「エビちゃんは映像より写真の方が映える  美人だけど都会的な冷たい感じではなく、ほんのり地方っぽさが残ってるのがまた魅力だと思う」

「この2人が付き合い出した当時、5年間付き合ってた野波麻帆と時期が被ってたとも言われてたし、PESの事もあって、あんまり良い印象がない」

「メンバーをいじめてイメージが悪くなったため、エビちゃんが一肌脱いだのか  もうリップスライムを聴く奴なんていないよ」

「エビちゃん、永久に歳取らないのか?」

「えびちゃんはさすがすごい美人でオーラあり イルマリがおじさん」

「えびちゃんの力を借りて夫婦セットじゃないと、旦那だけでは値打ちは」

「エビちゃんも大塚愛ちゃんもRIP SLYMEで随分大変な思いとしてる」

「エビちゃんなら もっと良い男と結婚できたのになぁ  なんか もったいない」

などのコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました