【ご報告】Kiroro・金城綾乃が再婚、お相手は10歳年下の片山義美氏

スポンサーリンク
スポンサーリンク
金城綾乃のinstagram(@kiroro_kinjoayano)より

女性デュオ・Kiroroの金城綾乃(45)が1日、自身のインスタグラムを更新。沖縄・石垣島出身のギタリストの片山義美氏と結婚したことを報告。片山氏も同日、自身のツイッターで結婚を報告している。

金城は「私事で恐縮ですが、この度ギタリストの片山義美さんと入籍致しました!」とコメント。「彼と出逢えたこと 神様からのサプライズプレゼント 子どもたちと一緒に笑顔いっぱいの毎日です。両親兄弟たくさんの方々の支えがあり今日を迎えることができました。これから家族みんなで力を合わせて 温かく賑やかな家庭を作っていきますこれからもどうぞよろしくお願い致します」と思いをつづった。

片山氏もツイッターで「私事で恐縮ですが、このたび金城綾乃さんと入籍致しました!沢山の方々の支えがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。これから家族みんなで力を合わせて、温かく賑やかな家庭を作っていきたいと思っております。これからもお付き合い頂けるように、宜しくお願い致します!」とコメントを発表。

金城は1995年に沖縄県立読谷高等学校の同級生だった玉城千春と「Kiroro」を結成。98年1月にシングル「長い間」でメジャーデビュー。2005年5月にレストランプロデューサーの男性と結婚し、3人の子を出産したが、13年4月に離婚を発表している。

スポンサーリンク

再婚に祝福のコメントが殺到

ファンからは、

「おめでとうございます! ファンとして嬉しい報告になりました 幸せを願ってます」

「お相手の男性を何気に検索したら10歳年下なのにびっくり!記事がそこに触れていないので、びっくりしている自分が時代遅れなのでしょうね  おめでとうございます!」

「ダウンタウンのHEYHEYHEYに出た時、よくいじられてたのを覚えてます。曲はほんとジーンときますよね」

「浜ちゃんと松っちゃんの事を知らなくて 「浜松?」と言ってたのが懐かしい」

「3人の子持でかなり年下の子と再婚… かなり勇気がいりますが、愛があれば大丈夫と信じたい」

「カズン、ル・クプル、キロロ、花*花 流行りましたね」

「この人とジュディマリ、パイレーツあたりがちょうど中学か高校時代出てきたけどあの頃でも良い時代だったな1番良い時代はアニメも野球もバラエティも音楽も全て面白かった90年代だけど!」

「こんなときに気分害されたら申し訳ないですが、わたしが招待された結婚式でBGMにキロロさんの歌を流したカップルが何組かいたのですが、なぜか全組離婚しました」

などの反響が寄せられている。

金城綾乃のinstagram(@kiroro_kinjoayano)より
タイトルとURLをコピーしました