【ご報告】本田翼激似の女子アナ「ガン検査の結果、手術する事になりました」「手術が成功しますよう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は青木歌音インスタグラムより

女子アナウンサー、タレント、ユーチューバーの青木歌音が、自身のユーチューブチャンネルで「ガン検査の結果、手術する事になりました」と報告した。

スポンサーリンク

下着を着けるだけで凄い激痛

青木さんは「右胸にシコリみたいのが入ってて下着を着けるだけで凄い激痛」だったと告白、不安で仕方がなかったという。


ガン検査の結果、幸いガンではなかったものの、放置すると乳ガンの恐れがあるため切除手術を受けることとなった。

青木さんは男性として生まれたが、女性として生きるために性転換手術を受けた。治療の一環であるホルモン治療によって乳腺堤にある副乳が刺激され、肥大化した結果腫瘍ができたのではないかということだった。

ネット上では

画像は青木歌音インスタグラムより

「こんな可愛いトランスジェンダー初めて見た」

「痛みがあるのは辛いですね😢手術が成功しますようお祈り申し上げます🍀」

「癌でなくてよかった。女性ホルモン投与でこんなリスクがあるんですね」

「性転換はある意味生物的に無理なことをするわけで身体にかかる負担は凄まじいと思う。健康を回復して穏やかな生活を送れるようお祈りいたします」

「野球少年がこんな変貌を遂げるのは凄いですね。知らない方は過去の画像見てみるとビックリすると思います」

「メディアも単にLGBTを是認するだけでなく中にはこういう副作用、デメリットを伴う場合もあるということを伝えるべきだと思います」

など様々なコメントが寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました