SHELLY、女児誕生を報告。38歳自宅出産。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は、SHELLYのInstagram(@shelly_official_shelly)より

「ヒルナンデス!」(日本テレビ)などに出演する人気タレントのSHELLYが、11日に自身のInstagramを更新し、「先月、無事、我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました。」と報告した。

投稿には、王冠をつけた三女を抱っこする写真とともに「初めての自宅出産ということもあり、私もパートナーも、本当に特別な経験をさせてもらいました。」と綴った。

また、「お姉ちゃん達も取り合いになるくらい可愛がっていて、ますますお家が賑やかになり、毎日が幸せです。元気に産まれてきてくれた奇跡に、毎日少しずつ大きく育ってくれてる奇跡に、感動したり、感謝したり、パートナーにも感謝したり、されたり、感謝されている事にまた喜んだり…なんだか胸がいっぱい過ぎて感情が爆発してる状態です。」と続けた。

さらに、「ホルモンも落ち着いて、心が少し落ち着いて、平常心が戻った頃に仕事復帰できたら嬉しいです。それまではこの幸せな異空間にいさせていただきます…ではまたいつか現実世界で…」と、仕事の復帰についても触れた。

SHELLYは2014年、テレビ番組のディレクターと結婚。16年に第1子、18年に第2子を出産したが、19年に離婚。その後、日本テレビ『しゃべくり007』のお見合い企画で知り合った同局カメラマンと交際し、事実婚関係となった。

スポンサーリンク

コメントには…

「シェリーちゃんおめでとうー」

「幸せのお裾分けありがとうございます」

「とても勇気づけられました」

「ご家族との時間ゆっくり過ごされてください」

など祝福の声が相次いだ。

タイトルとURLをコピーしました