長瀬智也、芸能界引退後、44歳の最新ショットがおそろしくカッコいいと話題「男前過ぎる」「世界狙えるでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は長瀬智也のInstagram「@nagasetomoya_」より

元TOKIOのボーカルで、芸能界引退状態の長瀬智也(44)が11日、自身のインスタグラムを更新。バイクにまたがる最新ショットを披露し、話題となっている。

長瀬は「ハーレー#筑波サーキット#最高#以上」とつづり、サングラス姿でハーレーにまたがっている写真を投稿。

スポンサーリンク

驚きのかっこよさ、芸能界引退しているとは思えない

ネット上では

「長瀨、カッケ~」

「男前過ぎる!!!!!」

「ただただカッコいい」

「相変わらずクソカッコいいな」

「なにやらしても絵になるな」

「この人こそその気になれば世界狙えるでしょ。 白人イケメンと並んでも全然見劣りしないはず」

「同性の男から見てジャニーズの中で1番カッコええわ。年を重ねるごとに男って感じが出てきていいね〜」

「キアヌリーブスに 似てますね」

「男のこんな風に生きてみたいを生きている男。芸能界にヘタに戻るより、男の生き様をこれからも見せ続けてほしい」

「マジワイルド」

「男の憧れを全てかなえている。羨ましいとしか思えない」

「我道でカッコイイと思います。 誰かにしがみつく事なく」

「ジャニーズっぽくなくて歌も上手いし、演技やらせれば癖のある役までこなして多才でかっこいい こんないけてるおやじになりたい」

「すごくカッコいいけど、 何をしている人なの?」

などの絶賛コメントが相次いでいた。

タイトルとURLをコピーしました