東海オンエアてつや、妻の峯岸みなみに萎えられる「3年もすると別れられそうだな」「明るい粗品」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は東海オンエアてつやのツイッター「@TO_TETSUYA」より

You Tubeグループ「東海オンエア」のリーダーで、ユーチューバー・歌手・俳優のてつやが22日、自身のツイッターで、妻である元AKB48のメンバーでタレントの峯岸みなみにブスすぎて萎えられたと報告した。「1週間ぶりに妻に会ったのにブスすぎるって萎えられました」と、寝癖でボサボサの髪にヒゲ面の写真を投稿。「それはそう」「しっかりして」と峯岸みなみに賛同するリプライが集まった。

東海オンエアてつやと峯岸みなみといえば、昨年8月に結婚を報告したばかり。てつやは高校時代から峯岸のファンであり、2014年には「僕、大きくなったらAKBを卒業して恋愛解禁した峯岸みなみと付き合うんだ」とツイート、知人に本気で「どうしたら峯岸みなみと付き合えるかな?」などと相談したりしていた。そしてとうとうその夢を実現させ結婚にまで至ったため、ネットでは大きな盛り上がりをみせた。結婚後もたびたび夫婦の微笑ましいやりとりが披露され、そのたびに話題となっている。

スポンサーリンク

てつやのブスさにネットも騒然

写真は東海オンエアてつやのツイッター「@TO_TETSUYA」より

それに対してネットの反応は

「こーれは流石にみぃちゃんに同意w」

「まだまだ新婚なんだから会う時は新鮮な気持ちで準備してあげてw」

「みぃちゃんにブスすぎって言われてるの想像するだけで微笑ましいw」

「このビジュに耐えられる本当に峯岸みなみまじすごいと思う笑笑」

「そんなわけないやんと思ったけどそんなことあったわ」

「てつやイケメン化計画もう1回やってほしい〜」

「何かあった世界線の齋藤工」

「明るい粗品」

「ブスすぎるに一生ツボってご飯進まん無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

「奥さんに見捨てられないようにね(?)」

「なんか、3年もすると別れられそうだな…」

「てつやリアコでもないのにてつやから「妻」って言葉出るたびにメンタル死んでて草」

「東海オンエアのてつやさん、数十億円持ってるって噂なのにオシャレとか関心無いのが逆に人気の理由なんだろうな😃」

などの声が寄せられた。

タイトルとURLをコピーしました