20キロ減の渡辺直美、イケメンとキス!「羨ましい」「付き合っちゃえばいいのに」「メスになってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨年11月に20キロ減したタレントの渡辺直美(35)歳が24日、自身のインスタグラムで、撮影で訪れているオーストリアはアルプス山脈での様子を報告。イケメンにキスをされている姿を公開した。なんとお相手はジョーダン・バレット(Jordan Barrett)。オーストラリア出身の人気モデルで既婚者だというから驚きだ。

写真はジョーダン・バレットのInstagram「@iblamejordan」より

ところがこのイケメン、2021年8月に結婚しており、お相手はエリートモデル・マネージメントの創設者である故ジョン・カサブランカの息子ファルナンド・カサブランカで、つまりゲイなのだ。どうやら「付き合っちゃえばいいのに」というファンの期待には応えられそうにもなさそうだ。

渡辺直美もファンからの「ジョーダンさんにキスされてる時の顔はどんな感情❓😂」という質問に「うにょ?!!うにょにょにょにょ?!!」と答えており、突然のキスに本人も慌てたようだ。

スポンサーリンク

イケメンからの熱いキスに渡辺直美は大慌て

これに対しネットの反応は…

「ジョーダンのmy angelに対しても動揺隠せてないスタンプ👼👼👼」

「え?チューされてんの普通になんで?笑」

「絶対ほっぺの感覚死んでる😍」

「キスされてんじゃん!いいなぁー!!!!!」

「メスになってるうにょ」

「ほっぺチューされてる時のなおみちゃん の表情🤣🤣」

「眉毛はゲレンデに落としてきちゃったのですか?」

「ジョーダンと付き合っちゃえばいいのに❤️」

「チューイイね💋仲間に入りたいょ〜🤭」

「昔は芸人だったけど今の肩書きはなんなんだろうか。何してる人なのか分からない。」

「このお方は、たま〜に日本で稼いですぐにアメリカに帰るんだよなーだったら綾部氏のほうがかっこいいよ!」

「海外で贅沢な暮らしができるほどのお金はどこから入ってるのか不思議。」

との声が集まった。

タイトルとURLをコピーしました