山本美月が第一子妊娠を発表!仕事は今後も体調を見ながら続けていく予定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は山本美月のオフィシャルinstagram「@mizuki_yamamoto_official」より

女優でファッションモデルの山本美月(31)が29日、自身のSNSを更新。第一子妊娠を発表した。

山本は「いつも応援してくださってる皆様へ。この度、新しい命を授かりました。母子共に健康に過ごしております。お仕事は今後も体調を見ながら、続けていく予定です。温かく見守って頂けましたら幸いです。」と綴り、妊娠を報告した。

山本は2020年8月に俳優の瀬戸康史と結婚、2021年には挙式を報告している。

夫である瀬戸は自身のツイッターで29日の朝7時49分に「おはようございます!」と挨拶したっきり、なんのツイートもしておらず、今後の動向に注目だ。

スポンサーリンク

おめでたいニュースに、ほっこり祝福ムード

これに対しネットの反応は

「えええ!瀬戸康史との子供とか絶対に美ぢゃん」

「旦那誰だっけ」

「瀬戸くんが、パパになるのねー。」

「おめでとう😭👏🏻」

「美月ちゃんがついにママに!🤍 おめでとうございます!!😭」

「美月さんおめでとうございます🎊 おめでとうトキューサ‼️」

「推しが幸せになるのは本当に嬉しい!おめでとうございます!」

「おめでとうすぎるー!!!!」

「わーーー!!!おめでとうございます✨ どうぞお身体お大事に過ごしてください😊」

「おめでとうございます🎉 くれぐれもご自愛ください。出産の報告待ってます!!」

「お2人のお子さん美形でしょうね(^O^☆♪ お幸せに🍀」

「めでたい!絶対珠のようなお子が誕生されますやん…たのしみぃ」

「やーんおめでたすぎる😭瀬戸くん良いパパなりそう😭」

「子供めちゃ可愛いんだろうな〜👶💕」

「絶対めちゃんこ可愛い子やろなぁ…🤤✨」

「どっちに似ても可愛い赤ちゃんになりそう😍」

「転生し損ねた(めっちゃめでたい)」

「プチっと鍋が3ついりますね」

「瀬戸康史のDNAが無事に引き継がれますように…安産祈願‼️‼️‼️‼️😄」

「瀬戸さおり様がおばさんに😅」

と、祝福の声が集まった。

画像は山本美月のオフィシャルtwitter「@mzkymmtofficial」より
写真は山本美月オフィシャルInstagram「@mizuki_yamamoto_official」より

タイトルとURLをコピーしました