活動休止中の氷川きよし、きょう…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official) Instagramより

昨年大みそかに放送された『紅白歌合戦』をもって歌手活動を休止している氷川きよしが1月29日、インスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

この日、「嬉しかったなぁー。あなたとコンビニファミリーマート お店入ると嬉しいけど恥ずかしかった〜笑 1月9日に終わりました。ファミリーマートさんお世話になりました。幸せでした。無くなると寂しいー。懐かシリーズ」とつづり、ファミリーマートのポスターを指さす写真を公開した。

スポンサーリンク

氷川きよし、最新ショットに反響

ネット上では
「美人ですね。まさに女神です」
「ゆっくりお休み下さい」
「誰が撮影したのかな」
「剥がし忘れのポスターの前でポージング…確かに恥ずかしい」
「活動休止中とは。。。」
と、大反響が寄せられている。

『紅白歌合戦』をもって歌手活動休止…

2022年1月に突然、12月31日をもって活動休止に入ると発表した氷川。「22年間歌い続け、走り続けて参りました。ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおし、リフレッシュする時間をつくりたいという本人の意向を尊重しこの様な決断に至りました」と説明。引退説も浮上したようだ。

11月1日放送の『うたコン』(NHK総合)に出演した際には、休養前の最後の出演ということもあり、生放送中に突然の号泣。「歌わせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです…」と話し、大粒の涙を見せていた。

また、度々披露する美人ショットも話題になっている。モデルのような私服ショットを公開した際には、「やっぱり胸…あるよね??」「胸も目立ってきましたね」と、バストのふくらみに驚く声が上がった。

タイトルとURLをコピーしました