酒井法子51歳の最新ショットが凄い!「世界一可愛い」「次元が違う」「辺見えみりかと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は楽しんごのインスタグラム「@tanoshingo.official」より

お笑い芸人で整体師の楽しんご(43)が4日、自身のインスタグラムを更新。女優の酒井法子とのツーショットを公開した。

楽しんごは「素直にファンだったからめちゃくちゃ嬉しい🥰」と綴り、酒井のファンだったことを明かし、大感激の様子。楽しんごの横で微笑む酒井は、とても51歳には見えず、加工無しとは思えないほどの美しさである。

楽しんごは先日、トルコで植毛手術を受けたことを報告。その経過の様子を自身のSNSで公開し反響を呼んだ。また、大のサウナ好きで、サウナを語らせたときが一番イキイキしていると話題だ。

酒井法子は1998年、当時プロサーファーだった高相祐一と結婚。翌年、出産。2009年に夫と共に覚せい剤取締法違反で逮捕。有罪判決を受ける。事件後、介護しや音楽療法士を目指し創造学園大学に入学したが、同大は2013年に閉校している。2010年6月に離婚調停を経て、離婚が成立。慰謝料はなく、真剣は酒井が取得した。2021年2月公開の映画『空蝉の森』に主演。女優復帰してから初めての映画作品であった。同年4月に所属事務所であるオフィスグンニイバを退所。現在では個人事務所「株式会社スマイル」を設立し、そこに所属している。

スポンサーリンク

酒井法子(51)の最新ショットにネットは騒然

これに対しネットの反応は

「ぎゃー!!のりピーだぁぁぁ!!!」

「世界一可愛いですね」

「どうしたら、そんなに、いつまでも綺麗で居れるんだろうね😍」

「のりピー😍でしたか。辺見えみりさんと勘違いしてました🙏綺麗❤️」

「のりピーのスタンプ持ってるよ❤️」

「日本人女性で1番可愛い 次元が違う」

「可愛い50代が増えて嬉しい傾向ではあるが、もっとメディアへの露出を増やしてほしい。」

「めちゃくちゃ可愛い。生でお会いして挨拶してくれて凄い可愛すぎてびっくりした思い出があります」

「キレイですね。また、色々活躍してほしい。」

「同世代、独身だったら結婚したい」

「のりぴーは10歳ぐらい自分より上だが、ずっと可愛いな。」

「のりぴーとは別の生き物だなぁとは思うけど。これはこれでいい女。抱きたいって思えるレベル。」

「それなりにしわもあり、違和感ない歳の取り方してる事に親近感。いつまでも可愛い」

「自分の歩んだ道だと思いますが、非常に苦労が表情に現れていますね。」

「年齢の割にきれいと言いたいのかもしれないけど、この前テレビに出ていて久しぶりに見たけど、シワが目立つってそれなりだったよ。」

「普通にかわいい」

「何でこんな可愛いのにジャブなんてやったんだろ。ギャップが凄過ぎ。」

「昔のようには戻れない。結婚した相手で凄く勿体無い人生になってしまった」

「あのままいけば女優として歌手として成功してたろうに。ろくでもないのと結婚したせいで。」

「確かに、可愛い。勿体ないこと、しでかした感じ。」

と、さまざまな声が寄せられている。

画像は楽しんごのインスタグラム「@tanoshingo.official」より
タイトルとURLをコピーしました