『相棒』『THE突破ファイル』『勇者ヨシヒコ』岡本あずさ、第1子出産を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は岡本あずさのインスタグラムアカウント「@azusaokamoto_official」より

『相棒』『THE突破ファイル』『勇者ヨシヒコ』など、数多くのドラマや舞台などで活躍するモデルで女優の岡本あずさ(30)が6日、インスタグラムを更新。第1子女児出産を報告した。

岡本は「いつも温かく見守ってくださる皆さまへ 先日、第一子の女児を出産致しました。
ありがたいことに、母子共に元気に過ごさせて頂いています。妊娠中は何かと不安が尽きなかったので、このタイミングでのご報告となりました🙇‍♀️」とつづり、出産を報告。

今後については「お母ちゃん業も頑張りますが、体調が落ち着いたらお仕事にも復帰したいと思っています!皆さま、これからも変わらず宜しくお願い致します」とした。

岡本は2020年6月に一般男性との結婚を発表していた。

スポンサーリンク

突然の出産報告に驚き

ネット上では

「うわぁおめでとう 感動しちゃう!!!」

「ほんとに嬉しいです!!あまり投稿がなかったのでまさかなあとは思ってましたが、ほんとに幸せな報告嬉しいです」

「ご出産おめでとうございます。最近お目にかからなかったので、どうされていたのか気になっていました」

「最近突破ファイル出ないと思ったらそういうことでしたか!」

「勇者ヨシヒコの妹役の方かな?いつの間にかもう、30歳に…!!」

「ヨシヒコの妹だ!!お母さんなんだね、子育てがんばれ〜。」

「突破ファイルに出演してるよね。番組の中でも『結婚おめでとう』と言われていた」

「川口春奈ちゃんのお友達やないかおめでとう!」

といった、驚きや祝福の声が多数寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました