村主章枝、ホクロ除去で激変!42歳現在の最新ショットを公開「めちゃ美人」「綺麗過ぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は村主章枝のインスタグラム「@fumie.suguri」より

元フィギュアスケート選手の村主章枝(42)が16日、自身のインスタグラムを更新。トレードマークとも言える鼻の横にあった大きめホクロが除去された最新ショットを公開した。

村主は最新ショットと共に「Happy Valentine’s Day 💝🐵🐔 I hope you all had a wonderful day with lots of love💗💗💗」「ハッピーバレンタインデー💝🐵🐔 皆様が愛にあふれた素敵な一日を過ごせたことを願っています💗」と英文と日本語でメッセージを送り、「#happyvalentinesday #lasvegasfood #lasvegasrestaurants #ラスベガス在住」とハッシュタグを添え、現在ラスベガス在住であることを明かした。

15日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜!」の「こだわりが強すぎる女が大集合SP!これだけは絶対に譲れない」に出演した際、「ホクロを取ったんです」と明かしていた。

スポンサーリンク

「氷上の女優」と称えられた美貌は42歳になった現在も健在

これに対しネットの反応は

「美し過ぎます🤗」

「章枝さん、鮮やかな赤が良くお似合いですね。❤️とても素敵でお綺麗ですよ。❤️😍❤️大好きです。❤️❤️❤️❤️❤️」

「素敵な写真をありがとうございます😍」

「こんばんは〜章枝さん😍美し過ぎる💓この画像大切に保存します🥰」

「き・れ・い…🥰💕💕💕」

「素敵なお洋服と笑顔に目が釘付けですよ👍🤗」

「ますます、綺麗になられ、充実したご活躍で幸せな日々をお過ごしのご様子、村主さんは日本の宝です。」

「わぁ~😲綺麗✨😍」

「可愛いなぁ😍好き」

「いい女ですねー!!👏👏」

「美人です。」

「美しいショットをありがとうございます😊 村主さんの人柄にも惹かれます😍」

「めっちゃ可愛すぎるね😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️ずっと大好きだよ😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️」

「綺麗美しすぎて見惚れちゃう💕💕😌💕💕💕💕😌💕💕💕💕😌💕💕」

「パッと見、誰だかわからない。けど、取った方がキレイになった。」

「結構目立つ大きめホクロでしたよね。ない方がいいですね!さらにお肌が綺麗に見えます!」

「何でもっと早く取らなかったんだろう。」

「ホクロを取るだけでこれ程美しくなるなんて。」

「ホクロも可愛かったのにな~どちらもきれいです」

「ホクロ一つでも印象ってかわるよね。」

「ホクロはチャーミングポイントだったのになあ。本人は気にしてたのね」

「昔から好きだったけど、ホクロなんて気にした事なかった」

「他人からしたらよく見えても本人からしたらコンプレックスなことって結構あるよね。」

「元々かなりの美人さんで贅肉無しだったから、余程不摂生しない限りずっと美人でしょう。」

「ここまでする必要あるの?充分美人なのに。」

「ホクロも可愛かったのにな~どちらもきれいです」

「元々美人さんだからブラッシュアップされましたね。茶髪やらメイクやらは元々が良いから映える!」

「元々美人さんだけど、更に垢抜けましたね。」

「まあホクロは健康面で考えても除去しといた方が良いよね。」

「ホクロ除去前の方が好みでした・・・。」

「鼻も変わってる。。」

と、さまざまな意見が集まっている。

写真は村主章枝のインスタグラム「@fumie.suguri」より
タイトルとURLをコピーしました