中谷美紀、夫婦ツーショットを披露!「旦那さんがイケメンすぎる」「本当に素敵な夫婦」「愛を感じる」「完全に映画のワンシーン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は中谷美紀のインスタグラム「@mikinakatanioffiziell」より

女優の中谷美紀(47)が自身のインスタグラムを更新。ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などでビオラ奏者として活躍するドイツ人の夫・ティロ・フェヒナー氏(55)との夫婦ツーショットを公開した。

中谷は10日の投稿で「皆様お変わりございませんか?春の陽気に心躍る一方で、睡魔に襲われたり、花粉症に振り回される方もいらっしゃることでしょう。」「さて、しばし著しく体調を崩していたため、心配した夫のThiloが予定を変更して急遽ニューヨークへ来てくれました。片付けるゆとりもなく無惨にも散らかっていた部屋は、ありがたいことにThiloが綺麗に片付けてくれました。」と報告。

続けて「この1ヶ月以上、劇場とホテルの往復のみで、食事はデリバリーサービスという日々にて、ニューヨークにいながら、この街ならではの楽しみを何も享受しておらず、大好きな美術館すら足が遠のいていたのですが、久々に街を散歩してみました。ニューヨークでもそこかしこで春の到来が感じられます。」とシックな装いでの散歩風景を披露した。

また、「(舞台)「猟銃」の公演は、残りわずか4日となりました。ミハイル・バリシニコフさんと見えない糸で繋がれているかのように固い絆で演じる「猟銃」は、4月15日まで。最後まで、はかなくも密度の濃い刹那を大切に演じたいと思います。」と、現在ニューヨークはバリシニコフ・アーツ・センターで上演中の舞台「猟銃」について触れた。

最後に「いよいよ新緑の季節も近づいて参りましたゆえ、皆様が心穏やかにお過ごしくださいますよう、お祈り致しております。」と締め括り、ファンへ熱いメッセージを送った。

スポンサーリンク

中谷美紀の夫は外見だけでなく中身もイケメン

これに対しネットの反応は…

「本当に素敵なご夫婦💕」

「体調、大丈夫ですか?旦那さん、優しい方ですね」

「素敵な夫婦写真ですね❤️」

「ご主人様との笑顔が素敵です❤️少しお痩せになられましたか? 沢山の方に感動を与え素敵です 応援しています」

「旦那様の優しいお気持ちと行動力に心が暖かくなりました。」

「優しいご主人😍いつもいつも素敵なご夫婦😍お二方とも大好きです。」

「思わず、「カッコいい😍」と言葉が漏れ出ました✨本当にステキです❤」

「完全に映画の,ワンシーンですね」

「ニューヨークの美紀さんは、Thiloさん不足だったのですね❤️ご自愛下さい🤗」

「旦那様とのツーショット写真、とても微笑ましいですね😌😽✨」

「なんて素敵なご主人なんでしょう。ストイックな美紀さんを心配されたのかもしれません。」

「中谷さんとご主人様の元気そうなお姿を拝見できて、一安心してえります…。😊しかしながら、油断は禁物ですぞ‼︎😆」

「優しい旦那様で素敵😭❤️✨」

と中谷の体を労る声や、夫婦を絶賛する声が集まった。

画像は中谷美紀のインスタグラム「@mikinakatanioffiziell」より
タイトルとURLをコピーしました