篠田麻里子、最新ショット!「上目遣いがセクシー」「そんな顔されたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は篠田麻里子の公式インスタグラム「@shinodamariko3」より

元AKB48でタレントの篠田麻里子が12日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開。春らしい装いに身を包み、おしゃれなカフェで美味しそうなご飯を食べる姿を披露した。

篠田は「美味しい健康ご飯🍚幸せ♡」と、美味しそうな料理を前に幸せそうにする写真を公開。「身体が喜ぶcafe本日Open♡ よしえさんのお話を聞いて たくさんのワクワクする挑戦にやる気みなぎってとても幸せな気持ちになれました🌷」と同席したブランドプロデューサーでREBEAUTY代表の渡辺佳恵(54)への感謝を綴った。「自分が一番自分を喜ばせてあげる♡モットーです😘今日も素敵な一日を😊」と締め括り、ファンにメッセージを送った。

篠田は先日、週刊誌に不倫疑惑を報じられ、ボイスレコーダーの録音やLINEなどでの詳細なやりとりが出回るなど、泥沼離婚劇に突入するかと思いきや一転、離婚が成立したことを報告。円満離婚アピールし、世間は騒然となった。さらに最近では、「スピード再婚説」まで浮上している。

スポンサーリンク

篠田麻里子、離婚を感じさせない活発さに驚きの声も…

これに対しネットの声は…

「そんな顔されたら…きゅんですよ…」

「上目遣いがセクシー」

「麻里ちゃん美味しいそうなご飯を食べてますね🍚」

「やっぱ笑顔が一番 子育てお疲れさま」

「まりこちゃん今日もかわいい!!わたしも一緒にケーキ食べたい」

「篠田麻里子さんと一緒にご飯したいです❤️」

「麻里子様めちゃくちゃ可愛いです😍」

「可愛い❤️美味しいそうですね🎵最高❤️」

「不倫騒動が無かったかのように子供との写真などインスタ更新する篠田麻里子が怖すぎるw」

「篠田麻里子、いや、マリちゃんのインスタこわすぎる。あの完全にアウトの状態からどうやって立て直したんだよ。無理だろ普通。こわいよ!」

「インスタ見てて、篠田麻里子さんメンタル弱ってるのか、スピリチュアルっぽい発言が気になってしまう。変な方向に行かないか勝手に心配になってる。」

「イメージは消えないからなぁ、、」

「メンタル最強」

「もう無理だって」

「まりちゃんの0.5%くらいのメンタル欲しい」

…と賛否両論、集まっている。

画像は篠田麻里子の公式インスタグラム「@shinodamariko3」より
タイトルとURLをコピーしました