「globe」KEIKO(50)最新ショット!マークパンサーとの2ショット公開「綺麗なまんまじゃん」「元気そうで良かった…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はマーク・パンサーのインスタグラム「@marcpanther」より

音楽ユニット「globe」のマーク・パンサー(53)が13日、自身のインスタグラムを更新。同ユニットのメンバーであるボーカルのKEIKO(50)との2ショットを公開した。

マークは「KCOとおそろ」「#私のパトリック自慢」というメッセージと共に、人気ブランドのスニーカーを履いて芝生の上に立つツーショットを公開。ファンからは「素晴らしい✨」「2人と一緒にラウンドしてみたい。」「すらっとしてるー😍」「いいなぁ~~❤️😍ケイコちゃん♥マークさん♥ウラヤマ♥😍」などの声が集まった。

KEIKOは2002年11月に小室哲哉と結婚。2011年10月にくも膜下出血で倒れ、活動を停止し、長期療養に入る。2020年、小室がKEIKOに対し離婚調停を申し立て、2021年2月に離婚が成立。2023年1月より活動再開した。

KEIKOとマークは、KEIKOの病気や小室哲哉との離婚に関係なく交流を続けており、二人は頻繁にゴルフや会食をし、その様子を互いのSNSにアップして、ファンを喜ばせている。昨年夏には2人でビールを飲む元気な姿をみせ、ファンのみならず多くの人を喜ばせた。

スポンサーリンク

歳を取っても、何があっても、仲の良い姿を見せてくれるKEIKOとマーク

これに対しネットの反応は…

「最近元気そうで、大分でも自身のラジオ番組を持っているみたいですが、そろそろ音楽活動が見たくなってきます。でも、やはりTKとの離婚で難しいのかな~」

「元気そうでよかった。復帰してくれれば嬉しいけど穏やかに過ごせるのが一番です。」

「不思議とこの二人を見てるとアラフォーの自はもっともっと頑張ろうと思えますね。」

「やっぱり美人だわ」

「綺麗すぎ」

「高次脳機能障害なんて感じさせないぐらい綺麗なまんまじゃん」

「確かにお綺麗です!」

「お元気そうですね。」

「マークの白髪頭、五年位愛用してる耳掻きの綿部分みたいだけど、それでもカッコいいな。」

「昔はglobeにマーク・パンサー必要?とか正直、思ったことあるけど今はマークがいてくれて良かったって思う。」

と、さまざまな声が集まった。

画像はマーク・パンサーのインスタグラム「@marcpanther」より
写真はKEIKOの公式ツイッター「@Ks_tenki」より
タイトルとURLをコピーしました