【話題沸騰】4歳長男の父・りゅうちぇる、ミニスカ美脚披露!「胸も大きくなってる?」と困惑の声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はryuchell の公式インタグラム「@ryuzi33world929」より

タレントでモデルで歌手のりゅうちぇる(ryuchell)が18日、自身のインスタグラムを更新。金髪ロングヘアにミニスカート姿で美脚を披露した。

りゅうちぇる(ryuchell)は「向かい風も味方につけて」と記し、3枚の写真を公開。ロンTにデニムのミニスカートで金髪ロングヘアをなびかせる姿はカジュアルな格好ではあるものの胸の大きさがはっきりと伝わるポーズのためドキッとさせるセクシーさがある。

この投稿にフォロワーは大歓喜。「バービーちゃんみたい」「がちほんまに可愛い天使」「胸がでかくなってる?!」「海外モデルみたい」といった声が寄せられた。

ryuchell はpeco と2年間交際の後、2016年に結婚。2018年には第1子男児が誕生している。芸能界を代表するおしどり夫婦として知られていた2人だが、昨年8月、2人は夫婦関係を解消し離婚。「新しい家族のかたち」で過ごしていくことを報告し、大きな話題となった。

スポンサーリンク

甘く可愛い外見に反して世間の声は辛く厳しい…

これに対しネットの反応は…

「もうマッマやん」

「本当胸強調するの好きだねw」

「父が乳に変わった。」

「「りゅうちぇる」がオタクにやさしいギャルみたいになってしまった👩」

「もはや誰状態」

「父か乳か それが問題だ」

「ノーチェンジでお願いします」

「子供が可哀想」

「子供の気持ちや元奥さんの気持ちを考えると、なんか2人を不幸にしてる気がして、この人がどんな人生送ろうと勝手だけど好感は持てない。」

「これが貴方の行きたい人生なら、結婚や子供は要らなかったのでは。」

「これ元から女だったら特別可愛いとか言われないんだろうな」

「こんな父親は、嫌だ。」

「新しい家族の形って何だ? 夫や父親という立場から逃げて、ただ女性になりたかったことを形にすることなの? それは新しい家族の形ではなくて、自己顕示欲の形。」

「元奥さまのpecoさんが、墓場まで持っていってほしかったと思ったことないというと嘘になる…って複雑な心境を明かしていたのにこの人奔放ですね。」

「私を見て見てアピールが凄いですね。ところでちゃんと子育てに参加してるのでしょうか?ペコちゃんに任せっきりで自分磨きに必死になる事が新しい家族のカタチなんだろか?」

「家族の事思ったらこんなに自分を曝け出せやんと思うんやけどなぁ」

と、さまざまな意見が集まっている。

写真はryuchell の公式インタグラム「@ryuzi33world929」より

ryuchell 公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/ryuzi33world929/

タイトルとURLをコピーしました