『伊東家の食卓』『天才てれびくん』山口美沙、第2子出産を発表 夫はダウンタウンとの共演で知られる人気芸人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は嫁ランド♡ インスタグラム「@shichimendokusei」より

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ)の出演で知られるお笑いコンビ「ライセンス」藤原一裕の妻で、『天才てれびくん』『伊東家の食卓』などで活躍したタレントの山口美沙(38)が19日、自身のインスタグラムを更新。第2子女児を出産したことを報告した。

山口は「第二子の女の子を出産しました BIGベビーで出産は壮絶でしたが、無事に生まれてきてくれて嬉しい気持ちです これからは家族4人で、仲良く頑張っていきます またYouTubeでも、詳しい出産のお話を配信したいと思いますので、ご視聴頂けると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」とつづり、赤ちゃんの手の写真をアップ。

夫の藤原は、自身のYouTubeチャンネルで4080グラムの大きな赤ちゃんが誕生したことを報告している。

2人は2014年1月に結婚。2017年5月に第1子女児が誕生していた。

スポンサーリンク

祝福の声が相次ぐ

ネット上には

「おめでとうございます」

「3300gですら産むの大変だったのに4000g超なんて想像しただけでしんどい… でも無事に産まれて何よりですね。お疲れ様でした。そしておめでとうございます!」

「山口さん2人目の女の子出産おめでとうございます。 羨ましいです」

「4000グラム!可愛いんだろうなぁ。 おめでとうございます」

「ずっとずっと待ってました!無事に産まれてきてくれて何よりです!!」

「伊東家の食卓に出てた頃は可愛かったんだよな」

といった祝福の声が寄せられていた。

画像は嫁ランド♡ インスタグラム「@shichimendokusei」より
タイトルとURLをコピーしました