May J. が第1子妊娠を発表!夫は俳優の尚玄

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真はMay J. の公式インスタグラム「@mayjamileh」より

歌手のMay J.(34)が12日、自身のオフィシャルサイトで第一子の妊娠を報告した。

May J. は「いつも応援してくださる皆様へ」と題し、「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。」「今は心身ともに穏やかな日々を過ごしており、無事に産まれてきてくれることを願うばかりです。いつも支えてくださっている皆様、お世話になっている皆様に改めて感謝申し上げます。」「少しでも前を向けるように、背中を押せるように。そう思いながら音楽を続けてきました。新たな経験から感じることを胸に、これからも一生懸命歌い続けていきたいと思っています。」「これからもどうぞ宜しくお願いいたします。」と近況報告を兼ねてファンへの感謝と、これからの意気込みについて綴った。

May J. は日本、イラン、トルコ、ロシア、スペイン、イギリスのバックグラウンドを持つマルチリンガルアーティスト。2014年に公開して大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』の日本版主題歌を担当。同年、第65回紅白歌合戦に初出場。2015年には日本武道館で単独公演を開催した。昨年6月20日に10歳年上の俳優・尚玄(しょうげん)と結婚。この日は二人にとっての誕生日でもある。

スポンサーリンク

才能あふれる美男美女カップルの報告に大喜び

これに対しネットの反応は…

「おめでとうございます!」

「第一子妊娠🤰おめでとうございます㊗️🎉」

「おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 子守歌が上手ぎるかと😆😆😆」

「may j=May Junior 5月生まれだったらもっとよかった😺」

「5月(may)の子供(Junior)になるんでしょうか」

「(旦那さん)デニス植野をめちゃくちゃ男前にした感じ。」

「旦那さんドイツ代表のギュンドアンとフンメルスをミックスさせた感じ」

「お!尚玄さんと!これは美男美女の赤ちゃんが生まれる。」

「夫婦で同じ誕生日というのも素敵ですね。」

「尚玄はマジで俳優業がんばれ。マジで。」

「何となくだけど、子供を欲しがるよりトコトン仕事ってタイプな人だと思ってただけにビックリ。」

「この人って美人だし歌上手いんだけど何故か売れないんだよね」

「ディスる訳じゃないけど全く人間味を感じない没個性な歌い方でしたね」

「ゴリ押し売りしたが売れなかった人ね。歌い方もなんか私歌うまいでしょ的で押し付けがまじい感じでなんか鬱陶しいなと思った」

「May J.は昔から好きになれなかったし、この旦那もなんか好きになれない。絶対何かあるはず。」

「なんでこんなに嫌われてるんだろう?完璧すぎだからかな?とにかくMay J.さん、ご出産おめでとうございます!」

「MayJさん、なんでアンチが居るのか知らないけど、自分としては普通に歌上手いし可愛らしいし、素敵な女性だと思うけどね。おめでとうございます、これから大変だと思うけど、育児楽しんでください!」

と、さまざまなコメントが寄せられている。

写真はMay J. のオフィシャルサイトより

May J. Official Website
https://www.may-j.com/index.php

タイトルとURLをコピーしました