長瀬智也、最新ショットを公開!「かっこよすぎる…」「生で見たらめちゃくちゃ女性ホルモン出そう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は長瀬智也の公式インスタグラム「@nagasetomoya_」より

元TOKIOのボーカルで、現在は芸能界引退状態の長瀬智也(44)が27日、自身の公式インスタグラムを更新。ワイルドさに磨きがかかった最新ショットをみせ、話題となっている。

長瀬は「天気が良いので釣りをします。」「#筑波サーキット」と記し、髭面に深々とキャップをかぶったどアップ写真を公開。眉間に皺を寄せどこか眩しそうにしている表情が渋い。

2021年3月末日付でTOKIO を脱退し、ジャニーズ事務所も退所した長瀬は現在、芸能界引退状態となっており、以降は極稀にゲリラ的にメディアに出没するもあくまで突発的な出演に限っており、Instagram で近況を知るしかない状態だ。

スポンサーリンク

汚くてもカッコいい、それが長瀬智也

これに対しネットの反応は…

「変な意味じゃないけどこの人を生で見たらめちゃくちゃ女性ホルモン出そう」

「ジャニーズ出身で ヒゲが似合う数少ない人」

「そういえば今何してるの?生活できる程度に稼げてるってこと?」

「この人観てると自分の人生だし私も好きなように生きなきゃなーと思える」

「ジャニーズ辞めてオーラがなくなったね」

「普通のオジサン」

「まだ、44歳なのか…」

「ヒゲに白髪が混ざってるのがリアル」

「この年齢の普通のおじさんでこんなかっこいい人いないよ」

「こんなイケオジが普通にいる世界に行きたかった」

「相変わらずかっこいいなーでも見られない生活になって、少し普通になった感ある」

「この人はもうこういうジャンルの人って思ってるからどんどんワイルド突き詰めて欲しいw」

「今の方が楽しそう」

「今の方が味があっていい」

「良い人生を送ってるんだろうなー」

「ゴールデンカムイの実写化で戻ってきてくれないかな…」

「幼い頃から働いて縛られてきたと思うから好きなこと沢山して楽しんで欲しいな。」

「楽しそうにしてて良かった。近況報告ありがとう。」

と、さまざまな声が寄せられている。

写真は長瀬智也の公式インスタグラム「@nagasetomoya_」より
タイトルとURLをコピーしました