片岡凜の父親が殺し屋っぽいと話題!「パパこっわ」「有名人じゃん」「伝説の人じゃん」「毎回エピソードが凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真は片岡凜のツイッター「@questionzombies」より

女優の片岡凜(19)が28日、自身のツイッターを更新。デザイナーで実業家の父とのツーショットとエピソードを披露し、話題となっている。

片岡は「先日、父が大量のどら焼きを抱え現場に現れ一瞬で消えました。お店でこの風貌で「今から大量のどら焼きが必要なんだ用意してくれ」と言ったら何だか弾切れの殺し屋が突然押しかけたみたいな空気になり、お店の方が怯えてたらしいです。」とツイート。写真には仲良く頬を寄せ合い映る親子の姿が…完全に美少女と殺し屋だと話題になっている。

あまりに眼光の鋭すぎる父親の姿にファンは「どら焼きが何かの隠語で裏から弾出てくるのかと思っちゃうレベルやんww」「お父さんめちゃくちゃイケメン🤩」「彼氏になる人は婚約する時、かなり緊張するだろうなぁ。」「想像していたお父さんとは全然違いました😅」と騒然としている。

片岡は過去にも父親のエピソードを何度か披露しており、そのたびにネットがざわついている。過去にはロスでマフィアに拉致されロシアンルーレットをやらされた話などがあり、知る人ぞ知る伝説の人となっている。

スポンサーリンク

数多の伝説を持つパパは、あくまで一般人…

これに対しネットの反応は…

「まってお父さんなのこれ???かっこよすぎないか??え?????」

「こういう記事だし、どうせ盛ってるんだろうなとか、まぁ言っても若干可愛い系なんだろうなって思いながらリンク先開いたら、渋くて格好いい人がいてビックリしました!」

「俳優さんとしても歳上の彼氏でも通用するし、めちゃめちゃイケメンだ。本来イケメンってこれくらいの人にこそ相応しい。」

「ワイルド?俳優さんかと?イケメン?ま〜た何言ってんだよ…とリンク先を見てみた。はい、文句はありません。その通りでした。」

「最近、イケメンっていう言葉が似合う人間が全く現れていなかったが、この女の子のパパは間違いなくイケメンだ!想像していたよりはるかに…正直驚いた!」

「すげぇな。リンクの画像見たら想像した10倍位ワイルドだった。」

「いや珍しくイケメンすぎたわ。」

「オーランド・ブルームに見えてしまった」

「何というカッコイイお父様😆💕このお父様にして数多の逸話あり、納得するような🤣🤣👍」

「いやいやいや、お父さん同じ歳だけど違う種族みたいよw」

「先日のマフィア話といい、イケオジお父様のキャラが強すぎるw」

「浮浪者からアメリカで成功した人だよね。娘の片岡凜ちゃんの将来が楽しみだよ。」

「お父さん有名だよね。今の40代50代の方は、憧れた人もいたよな。」

「これは10人は殺してるね」

と、さまざまな声があがっている。

写真は片岡凜のツイッター「@questionzombies」より
タイトルとURLをコピーしました